忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pop.png

なんだかばたばたしておりまして、PCをさわるのも少なくなってました。
イラストは同盟のログですが・・・ゆっくり時間とってお絵かきしたいなあ・・・。
9月はオフ会にも参加できて、良い思い出が増えました。
次回も楽しみです!!

以下コメントレスです。

9月10日
すみません、かなり遅くなってしまいました。。。
オフ会ではお世話になりました。
オフ会でますます一層DQ9に興味がわいたのではないのでしょうか??
いつかりこさんと通信できることを楽しみにしています^-^

9月29日
こんばんは。絵チャではお世話様でした。
オフ会でも大変お世話になりました。おかげでとても楽しい思い出になりました。
メールの方は早速送信させていただきました。
お手数かけてすみません。今後もよろしくお願いいたします!!
PR
sakura.png

さくらの季節になりました。
私のところもつぼみが膨らみ始め・・・咲き始めたところです。
一番いい時期です。
yorunosannpo.png

















手をつないだのはどちらからでしょう??


久しぶりにログのUP10枚以上。
これでだいたいロレムンイラストはUP済みです。
また機会を見て、他のイラストもUPしていきたいです。
とにかくファイルがいっぱいで、まとめてUPにはちょっと気合が必要です。笑。

遅れましたがコメントレスです。

15日16時
  ↓
きるしゅさん、すみません!
前回の記事の時にレスをし忘れてしまったみたいで・・・。
いつもコメントありがとうございます^-^
9は2009年3月、というのであと数ヶ月、信じて待ちましょう。笑。
タイミングでいくと6はクリスマスでもいいですよね!
でも11月になっても情報がでないとなると・・・もしかしたら9が出てから6という可能性も無きにしもあらず、なのでしょうか??
スライムのぬいぐるみ、賛成です!!
6と一緒ならぶちスライムもかわいいなーと思いました。


2日20時
  ↓
eriさんこんばんは!
マンガ、入手されたのですねー^-^
2Pですが、ちゃっかりさせていただきました。
そうですねー、私もがっつり100Pくらい描きたいところでしたが、縮めに縮めて2Pになりました。笑。
と、冗談を書いてしまいましたが、100Pまではいかなくとも、ちょっとまたマンガで自分のDQを表現してみたいなーなんて気持ちも実はあったりします。
絵チャ、そうですね!年内にもう一回!
皆様にお声をかけて12月あたりに考えてみますね!
pasuteru.png


















パステルカラーロレムン。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]