忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4勇者さんを描きながら、うらぎりの洞窟のイベントは本当に面白かったなあ・・・と思い出してました。

10情報もさらに少しずつ追加されてますね。
とってもかわいいキャラクターもUPされてたので、きっとそのうちお絵かきにも登場することでしょう。

今日はお土産のお菓子を買いにデパートへ行ってきました。
ふらふらっと紅茶売り場に行くと、桜の香りのお茶などたくさん売られてました。
香りをかいできたけど、本当に良い香りで、それだけでしあわせな気分になりました^-^
よっぽど買おうかと思ったのですが、今月のおこづかいがもうあまり無いので、泣く泣く我慢。笑。
後日リベンジしたいものです。
缶もすっごいかわいかったのよ~。

先日母からもらった紅茶を先日開けてみました。
マルコポーロという種類の紅茶なのですが、とっても香りがフルーティで、いっぺんに好きになってしまいました。
すごくおいしい紅茶でした。
もう一種類入っていたので、そちらのお味も楽しみです。

PR
201105114syu.png

桜の次は新緑ですね。
あの、若い芽というか若葉の色って本当にエネルギーをもらえますね。一年の中でもとても好きな時期のうちのひとつです^-^
新緑のことを考えてたら4主ちゃんを描きたくなりました。

今日は歯医者に行ってきました。特に何か症状があるわけではなかったのですが。
大人になってからはなかなか歯の健診って機会がないので、自分で決めて定期的に行ったほうがやっぱりいいだろうなあと思ったのです。
こういうものって最初の一回が億劫ですが、始めてしまえばぐっとハードルが下がるというか、そんな感じがします。笑。
よい習慣を継続していきたいものです。


コメントレス
 ↓
4月9日

大変お返事が遅れてしまいました。
そしてご心配もおかけしてしまってすみません。
無事に毎日過ごしております。
大成功のしかた、あるんですね!参考にして少しづつ作っていきたいです。
私も一回失敗してから・・・と思っていたのですが、思いがけず初回で大成功がたまたまできてしまったり、嬉しいようななんとも言えない複雑な気持ちになることもありました。笑。
お互いがんばって極めましょう!!
ではでは。
100821syu4.png

今日はお嬢風4主ちゃん。

今年の夏には屋久島に行って参りました。
今行かなければ一生行けないかも、と思って。笑。
森の木々とか苔とかからエネルギーを貰ってきました。
すばらしいところです!

久しぶりにリンクが一件増えました!
とってもすてきなロレムンサイトでございます。
希少なロレムン人口が増えたことがホントに嬉しいです^-^


コメントレス
18日19日
  ↓
こんばんは。
いつも来ていただいてありがとうございます!
とても嬉しいリンク報告ありがとうございました。
さっそくこちらからもリンクさせていただきましたので、これからもどうぞよろしくお願いします^-^

100327mine.png

今日はキュートな感じのミネアさんで。

DQ9が、ちょっとお安い価格でまた発売なのですね。
こりゃうまいこと考えたね!と思いました。笑。
何百時間もプレイしてる人がざらでしょうから、それを消してまたリプレイっていうのはきついと思います。
私も、苦労してレベルをあげたこのデータは、愛着もありますし簡単に消す気にはなれないですもの。
そんな時3000円でもう一個買えるって聞いたら、新たに買ってそれで別データでやろうかなって思いますよね。
まだまだ販売本数がのびそうだなあと思いました。
090225yu4.png

ええー・・・
お久しぶりです。
なんとかちょっと元気をとりもどしてきました。。
気持ちを切り替えて、またいろいろ描いていければなと思います。
遅れるんだったら6でも出しちゃえなんて言わないですよ。ええ、言わないですとも。笑。
でも9情報を見てたら、新モンスターでスライムタワーっていうめっちゃかわいい敵を見つけてしまいました。
かわいいなあ、早く会いたいなあ・・・^-^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]