忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ明日はソードの発売日だということなので。
前回描いたときよりは
巻き毛っぽくなったかな??

ゲームには興味はあるのですが、
Wii・・・むう・・・。笑。
せっかくDSは持ってるのだから
9発売前にモンスタージョーカーでも
やってみようかなー。
お金のゆとりがでたら、なんですが。



PR


チラ見せ企画も今日で最終日。
あっというまでした。さみしい・・・。
みなさま楽しんでいただけたでしょうか??
今回はちょっと切り方がうまくなかったですね。
あんまりチラ見せにならなかったのが反省点です・・。
女商人:ちょっとの商売チャンスも逃さない。
男戦士さんは彼女のセールストークに思わず
惹きつけられていたわけでした。
そして端でじっとしているのは旅の老魔道士。
いかにも強そうに見えても、ゲーム上は
メラしか使えないわけですけど。笑。




5日分つなげた完成版をイラストスペース(3のとこ)
に載せとくので、ぜひみてやってくださいまし。
それでは。企画にお付き合いいただいてありがとうございました。


女遊び人は勇者の顔なじみ。
(後ろ向きでゴメンよ~!!)
ルイーダの酒場にてツケがたまりにたまって、
働いて返している、という設定。
男戦士さんは何かに興味を持っているようですが、
一体何に・・・?




先日とあるCDを注文しまして、それが3月1日に届くことになりました。楽しみ!!ずっと欲しかったCDなのですよ。
でももう絶版でなかなか手に入らず、ネットオークションでも8000円とか・・・ありえない!
でもどうしても欲しかったので、何とか探し回って5000円でgetです。これが・・・半年以上かけて探して一番安い値段でした。くそう、もとは1800円のくせに。リアルタイムではまらないと、こういうものはどんどん手に入りにくくなりますよね。実はもう一枚同じように欲しいCDが欲しいのですが、こっちは下手すると10000円とか・・・!!そんなの無理だー。



途切れてたのは男盗賊さん。軟派なイメージがあります。
ルイーダさんに全然相手にされてませんけど。
手前の男武道家さんは勇者さんの飲み友達。
2人ともザルだといいな。


昨日すごい楽しいもの見つけてしまいました。

ルー語変換

これは、入力したアドレスのページをルー大柴っぽく変更してしまうというものです。リンク先にある安倍総理就任会見・・今年一番受けました!!
うちみたいなマニアックな絵日記じゃそんなに変わらないかなあと思いましたが・・・意外とルーっぽくなってます。

変換後絵日記


こんばんは。企画2枚目です。
扉を開けると女僧侶さんの優しい微笑み。
この僧侶さんは勇者さんと顔見知り。
飲んでも顔にでないので、つい沢山飲まされてしまう。
・・とこんな風に適当プロフィールを
つけていきたいと思います。
右に切れてるのは誰か・・・
これは簡単ですかね。
全部で9人登場します。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]