忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120226roku.png

オーブ集めの為、一生懸命魔王と戦っておりましたが、最近はwifiがつながるようになりましたので、ロクサーヌさんのところでのお買い物も活用するようになりました。
プレイ初期はwifiなかったので彼女とのかかわりがほとんどなかったのですが、最近はとってもよく会うキャラクターになって、愛着がわいてきました。

魔王と戦ってオーブ集め
お金貯め→時の水晶とロークサーヌさんの所のお買い物
宝箱で天使のソーマとげんませき集め

これらを平行してちまちまやっています。
最強の武器防具が完成したのは今1割くらいでしょうか。笑。
地道に頑張ります!!

PR
20111116ri.png

リッカさん。
今日はプレイ日記でなく、普通の日記です。

だんだん寒くなってきました。
コタツはもう2週間前くらいから出てましたが、昨日はグラタンを作って食べました。
グラタンとかシチューとか鍋とか、そんな食べ物が恋しくなる季節になりましたね^-^

・・・というのに、今日はこれから髪を切りに行こうかと思ってます。
今はリッカさんくらいの長さですが、ばっさりいこうかと目論んでます。
首が寒くなるかなー、後悔するかなー・・・笑。
でも私って「髪切りたい!」スイッチが急に入ることがあって、入るともう切らずにはいられなくなるという性質があります。

ではではこれから準備して行ってきますー!!
20110407-9.png

ちまちまと極め続けている9、今は最強の武器防具をそろえることを目標にがんばっています!
少しずつ大成功の錬金もできてきました。
ただ全部そろえるとなると・・・果てしない感じがします。
しんかのひせきも失敗分もざっと考えると100個以上必要なのではないか・・・汗。
オーブも苦労しそうだし。
これ、世の中に全部集めた人いるんでしょうか??笑。
でもいつかきっと私も集めてみせます!!

世の中では新しくモンスターズが出てるのですよね。
私は気にはなっているのですが、モンスターズはまだやったことなくて。
でも手を出したらはまる自信があります!笑。
ではでは。
090903renj.png

お久しぶりです。
最近は宝の地図にこもりっぱなしです。まだ手にしてるのは70レベルくらい。
攻略してるのは50~60レベルくらいのダンジョンです。
こないだやっとこメタルキングにあえました!!
これで少しレベル上げがしやすくなりそうです。
世の中にはメタルキングばっかりでてくるダンジョンがあるんだとか。
すれ違い通信が全然できてないので、もうしばらく手に入れれそうにありません。泣。

うちのチームのレンジャーさんはついに素手スキルを極めまして、ミラクルムーンも手に入れました。
でもエフェクトは8のククールのやつの方がかっこよかったかなあ。笑。
090820kenj.png

お久しぶりです。先週は帰省しておりました。
おねーちゃんとDQ9通信してみました。初通信でした。
「何、その技?!初めて見た~!!」とか、
「え~、そこはベホマラーするとこでしょ~!」なんておしゃべりしながらのプレイ。
意外とおもしろかったです。

今は、はぐれメタル狩りをしてレベル上げをしてるのですが、いまいち効率が良くないような。
まだ67レベルくらい。100時間もやってるんだからもうちょっと強くなっててもよいような。
私が宝の地図で遊びすぎてるのかしら?!
でも今回のはぐれメタルは今までのシリーズに比べて逃げにくい印象があります。
助かるわあ~、という賢者さんの図です。
・・・・・・それにしても私、どうしてもDQモンスターを似せて描くことができないみたい。笑。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]