忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20130516syu8.png

あたたかくなってきました。
なかなか更新できず、ずっと気になっていましたが、本日やっと更新。
新しい生活にもなれ、あたたかくなって、いろいろ楽になりました。
ぼちぼちマイペースでも描いていければと思います。

3DSのDQ7、ちょっぴり気になりますがどうなんでしょう?
口コミとかもチェックしてませんが。
携帯ゲーム機は好きなので、良い感じにリメイクしてもらえると嬉しいものです。
PR
20120110syu8.png

久しぶりに8主さん。
最近の投稿を見たら、女の子ばっかりだと思って。
何も意識をしないと、女の子ばっかり描いてしまいます。

私の住んでいるところは、あまり雪が無く晴れが多いので、洗濯物を干すのに困らなくて助かっています。
布団干しも。
布団干しって好きなんですよね。
干した後の布団のにおいが好きです。笑。

みなさんはゆっくりとお正月過ごされたのでしょか?
私はだいぶお正月太りをしました・・・。泣。
年の瀬あたりからすこし増えてたのですが、落としきれないまま年末年始に突入。
恐ろしい結果を招きました。
いろいろと今年の目標あるのですが、ダイエットが最優先事項に躍り出ました。
頑張ります!!
101010zesi.png

涼しくなったと思ったら、暑くなったり、たんすの衣替えのタイミングがわかりません。笑。
通販の秋冬もののカタログが届いて、ふわもこの上着とか見てるだけでこころがほっこりしました。


コメントレス
 ↓
10月5日
温泉はいかがでしたでしょうか?涼しくなってきた頃に温泉って最高ですよね^-^
クラオさん、更新終了さみしいですね。
ホントに楽しいサイトで、元気をたくさんもらえます。
ログがたくさんあるので、もう一度見直すだけでもしばらく楽しませてくれそうですよね。笑。

091229syu8.png

6祭をほそぼそとしてましたが、今日は8主さん。
何か寅年の来年のことを考えてたら、ぽわわんと浮かんできたのです。
カラーがとらっぽいし。

今年は忙しくはありましたが、充実したというか、中身が濃いというかそんな1年だったように思います。
来年も充実した一年にしたいものです。
明日から帰省します。
みなさま良いお年を!
081023SYU8YAN.png














久しぶりでコンビで描きました。

涼しくなってきて、あったかい飲み物がおいしい季節になりました。
キャラメルミルクティーから、ココア、スープなどいろいろ買い込んでおります。
藤原紀香さんCMの「コクミル」なココアを飲んでみましたが、おいしかったです。オススメです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]