忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20121220fu.png

ごぶさたしております。
ちょっと間があいてしまいました。

途中報告が抜けてしまいましたが、年明けにはママになることになりました。
準備やら何やらでばたばたした日々をおくっております。
本当はもっとPCもさわりたいのですが、思うようにいかず・・・。
でもこどもが生まれた後も、はやく生活のペースをつかんで少しはPCもさわっていければ嬉しいのですが・・・うまくいくかどうか。笑。

で、いろんな意味をこめて今日はママキャラのひとり、フローラさんを描きました。

生まれるまでの時間を有効に、楽しんでいきたいなと思います。

PR
20120119musu.png

ロレムン同盟に、絵チャの日程がでていました。
スケジュール帳に書いてチェックしておこうと思います。
去年はばたばたしてなかなか参加できなかったですが、今年は参加できそうな気がします。
なまった手を動かしておかなければ!

アロマディフューザーがうちにあるので、時々使っています。
いくつか種類があって、ローズ・ティートゥリー・ゼラニウム・ローズウッド・ラベンダー、あとアロマにはいるかわからないですがヒバがあります。
ヒバは抗菌作用があるそうで、この時期活用したいものですね。
関東は本当に乾燥していて、最近のども乾きやすいような気がします。
風邪・インフルに注意しなくてはですね。
アロマオイルを選ぶ時は、いつもお店でたくさんのビンをとっかえひっかえクンクンするあやしい人になってしまいます。笑。
で、どのにおいがどんなだったかわからなくなって、何回も同じものをかいだりして。
調香師の方なら一発でわかるんでしょうか?
本当にすごいと思います!
20111222bia.png

すみません、ちょっとあいてしまいました。。
みなさまはクリスマスや新年の準備に忙しいのでしょうか?

実は私事ですが母が急逝していろいろ忙しかったのと、ここにイラストを載せるまでの心の整理をつける時間がかかったことで間があいてしましました。
・・・こういう、とても個人的な内容を書いていいのかなという迷いもあったせいもあります。
母に対しては本当に迷惑とか心配とかかけてばかりで、それもひと段落着いてこれから少しずつお返ししていけるかなと思っていたところなので、申し訳ない気持ちと寂しい気持ちが心を占めています。
どんなに後悔しても何も取り戻せないのがつらくてたまりません。。
「きっとこうすればお母さんは喜ぶだろうな」と思うことをしていくしかないのかなと思います。

あまりこころのうちを書いても、読んでる方に心配をかけてしまうので、次の記事からはいつもの通りに戻ります!
また少しずつお付き合いくださいね。
201109175yu.png

こんにちは。
先日DQ123、買ってきました。
私は結局予約はしなかったのですが、用があってヤマダ電機に行きまして、「あれ、今日発売日じゃん!」と思い出し購入。
本来の目的の品は見つからず、DQだけ買ってきました。
開店時間くらいに行ったので、ちょっと忘れてたわりには、開店と同時に待ちきれずDQ買った人みたいになりました。笑。
すでに書いたとおり本体はないので、おでこにあてて念力でなかみがプレイできないか修行中です。笑。


以下コメントレスです↓



9月16日
こんにちは。
遊びに来ていただいてるのになかなか更新できずすみません。
私事ですが結婚しまして、ちょっと長い期間いろいろあったのですが、ようやく籍を入れて引越しも済んでちょっと落ち着いたところです。
まだ片付けや式の準備などありますが、とりあえずしばらくは主婦なので^-^少しずつ更新していきたいです。
10のオンラインは私も少し動揺というか、やっぱりなというか。
FFもDQも1からずっとプレイしてたのですが、オンラインになったところで手が伸びずFFは脱落しておりまして・・・DQ10、ちゃんとプレイするところまでいけるか、ちょっと心配です。
どうせ10の時までにはWii本体買うだろうとふんでの、今回のソフトのみ購入だったので。どうなることやら。汗。
これも時代の流れでしょうか。
とはいえ、これから10情報がどんどん出て楽しい時期になると思うので、それにひたってみようかなと思います。
20110813fu.png

みずいろの髪を描くと涼しい気分になります。

DQ展なるものが存在するそうですね。
ちょっと気になります^-^
東京行くときおねーちゃんに一緒にいかないか打診してみようかなあ。
ルイーダの酒場も気になる!

今日帰省します。
ラッシュにもまれていってきまーす。笑。


コメントレス

 ↓

8月2日
おはようございます!
お返事おくれてすみません。
123、予約されましたか!!
やっぱり限定なら買っておくべきですよね^-^
そしてどうせ買うなら特典つきがいいですかね。
10の映像もおまけで入るっていうのでそちらも気になります。
発売まであと約1ヶ月!楽しみです!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]