忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウエーブフェチ、続いております。

そして、みなさまにお詫びをしなくては・・・。
急に消えてしまってスミマセン。。
サーバーが急にサービス終了になってしまったのです。。
結構ちょくちょく確認してたのですが、前もった連絡無し、だったかもしれません。
まあ無料のサーバーでしたし、あまり文句は言えないですが。
もうちょっと何とかならなかったでしょうか。

とりあえず、絵日記で使っていたブログでそのまま継続させることにしました。他のサーバーを探すという方法もあったのですが、今の私にはこの形が一番やりやすいかもしれないと思いましたので。

今までの企画絵などの絵ログも少しずつ移して見れるようにしたり、リンクをはりなおしたり・・・少しずつもとの姿に近づけていきたいと思います。しばらく見苦しいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

近況を報告いたしますと、ちょっと漫画を描いていたりします。
銀牙さんの出される本にゲストとして参加させていただくことになったのです。
たった2Pなのですが、久しぶりなこともあってヒイヒイ言っております。笑。・・・どうなることやら・・・。
またこのことは話が進んだらお知らせしたいと思いますので。よろしくお願いいたします^-^

さてさてDSのDQ5も発売されたようで、第三の選択はどうやらルドマンさんではないようですね。独身ルートも個人的にはひそかにプッシュしてたのですが。笑。あのCMに出てたちょっとゲルダちっくなお方がそうなんでしょうか。
とりあえず買う予定はしてなかったのですが、ちょっとやりたくなってきてしまいましたよ!!

PR


オフ会に参加してきました。
めちゃめちゃ楽しかったあ~!!

そこででた話なのですが、
DSのDQ5の第3の選択がどんなんになるかは分からないのですが、
個人的に黒髪の息子・娘希望ってことで描いてみました。



コメントレス


7日21時
  ↓
こんばんは!お疲れ様でしたー!
そしてとてもお世話になりました。
楽しかったですよ~!!
容赦ないキラーパスはこわかったですけれど。。笑。
帰りはおかげさまでスムーズにいきました。
朝3時着はやっぱり疲れましたが・・・これも
良い思い出です^-^
ぜひとも次回はご一緒に長崎に向かいたいものですね。
ではでは。


強くたって
つらいもんはつらいんです。


DS版DQ5ですと、
例の選択に3つ目の選択肢が増えているとか何とか。
つまり・・・独身を通すパターン?!
それとも、もう一人新たな人が出るんでしょうか??
かなり謎です。。



以下拍手レスです。


28日21時
  ↓
こんばんは!
コメントありがとうございます^-^
フローラル系でもフローラ系でも
指している香りは同じ様な感じがします。笑。
ビアンカ系は柑橘系のさわやかな感じでしょうか??
フローラル系の香りも柑橘系の香りも好きなので、
雑貨屋さんのポプリのコーナーなどで
よく長時間くんくんしてしまいます。笑。




2日18時
  ↓
先日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね!
紳士、といわれてきっとローレは照れていることでしょう。笑。
>強行軍・・
もう、そんなのへっちゃらですよー。
(普段も絵チャでは強行軍のようなもの・・・笑)
もちろんロレムン愛で乗り切ってみせますわ。
初大阪ももちろん楽しみですが、
何よりまたみなさんにお会いできるのが今から楽しみです。



今頃になると、来年の運勢の本とか雑誌がでるので、
いつも何となくちらっと見てしまいます。
来年はいろんなやつを見ても、運勢がよさげなので
ちょっと期待してます。
悪い時はあんまり信じないんですけどね。笑。
今年は後半あんまりよくなかたので・・・泣。


以下拍手レスです。


14日10時
  ↓
お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか??
ええ、ええ、ラーメンの方のスーパーカップも
時々食べますけど、前回のはアイスの話でした。
でも杏仁豆腐味のラーメンを想像して
ちょっと笑っちゃいました。
絶対売れなそうですね。まずそうです。
9はがっかりですよね。。
ホントだったら今頃・・・と考えると
私もいまひとつ元気がでません。
気長に待ちましょう、と言いたいトコですが、
本音は「さっさと出してー!」ですね。笑。
ではでは。


読書の秋、フローラ編。

以前、5主・ビアンカで読書の秋のイラストを描きましたので。

フローラは本好きそうですね。
フローラ娘もビアンカ娘より本好きそう。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]