忍者ブログ
DQイラストブログ
[350]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



強くたって
つらいもんはつらいんです。


DS版DQ5ですと、
例の選択に3つ目の選択肢が増えているとか何とか。
つまり・・・独身を通すパターン?!
それとも、もう一人新たな人が出るんでしょうか??
かなり謎です。。



以下拍手レスです。


28日21時
  ↓
こんばんは!
コメントありがとうございます^-^
フローラル系でもフローラ系でも
指している香りは同じ様な感じがします。笑。
ビアンカ系は柑橘系のさわやかな感じでしょうか??
フローラル系の香りも柑橘系の香りも好きなので、
雑貨屋さんのポプリのコーナーなどで
よく長時間くんくんしてしまいます。笑。




2日18時
  ↓
先日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね!
紳士、といわれてきっとローレは照れていることでしょう。笑。
>強行軍・・
もう、そんなのへっちゃらですよー。
(普段も絵チャでは強行軍のようなもの・・・笑)
もちろんロレムン愛で乗り切ってみせますわ。
初大阪ももちろん楽しみですが、
何よりまたみなさんにお会いできるのが今から楽しみです。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]