忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子どものころの主人公って、
何となくぽやーっとしたイメージがあるので、
「お前、子分な」とか言われても
むっとしたりせず、言うこと聞きそうかなー
と思ってます。




以下コメントレスです



21日22時
  ↓
ありがとうございます。
無事に倒すことが出来ました。
最後倒した場所が流しの中だったので、
ほうきで掃くこともできず、
摘み上げるしかなかったのですよー。泣。
お料理系のDSソフトは私も気になってます。
作らずともレシピを眺めるのがすきなんです。
見てるだけで作ったような、おいしいもの食べたような
そんな気分になってしまう、安い人間です。笑。

PR


暑い時にはアップにするといいですよ。

久しぶりに洗車したと思ったら、
次の日に雨ってどういうことなの~!!
何だかこういうパターンが多いんですが。泣。
こうしてどんどん洗車が嫌いになっていくのです。



厳密に言えば前回の絵日記は
勇者日記にはあたらないか・・・と思って
今日は息子くんを描くことにしました。


片づけをしてたら毛糸がでてきました。
そういえば食器洗い用のやつ編むつもりだったんだっけ。
暑くなると毛糸なんてさわりたくなくなるので
その前に編んでしまおうと思います!!





頭のやつ巻くと、きっと気合が入るんでしょう。

いつまで勇者日記を続けるつもりか・・・。
私の気が済むまでです。ふ、ふ、、、
最近朝日記が続いてしまってましたが
今日は久しぶりに夜のうちに日記が書けました。

今日はお休みだったので、
部屋の片付けを始めてみたのですが・・・
途中で集中力が切れて、今でも背後には
片付け途中の物が散乱してます。
私はわりと物は捨てられる方なので、
勢いがつくと軽く捨て魔に変身します。
スッキリ、意外とストレス解消になります。
今回もすでにゴミ袋1袋分くらい捨ててます。




お花をいただきました。
今はアジサイもいろんな種類があるんですね。



以下コメント・拍手レスです。



5日19時
  ↓
こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
ホントに楽しかったですよね!!
食べっぷりが素敵でしたか・・・恥
でも若さをアピールできたのなら本望です。笑。
またぜひ遊びましょう!!



5日20時
  ↓
お疲れ様でした。
幹事らしいことがほとんどできず、
みなさまにホント助けられました。
ありがとうございました。
あっというまに終わってしまって
寂しいですね・・・。楽しみにしてましたから。
また機会があればよろしくお願いします!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]