忍者ブログ
DQイラストブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は金髪息子にしようかなーと思ってたのですが、
気づいたら青髪になってました。
薄・・・。

きのう、「マウスがんばれ」って日記に書いたら、
ほんとにマウスの調子がちょっとよくなった。すごい。笑
気持ちが通じた・・・のか??

PR


うちに帰ってくると無性にチョコレートがたべたくなります。
疲れてるんでしょうか??
これから秋限定のお菓子だとか、冬には冬でチョコレートがたくさん出てくると思われますので、誘惑が多くて大変です。笑。




なんとなく楽しくなってきました。
水彩重ね塗り。

ガソリンとともにトイレットペーパーとかも高くなるのでは?という噂を聞いたのですがどうなのでしょう?
今日ポケットティッシュを3つほど手に入れました。いつもよりちょっと嬉しかったです。



「ぼ、ぼっちゃま~!!」
と、下であせるサンチョ。
PS版5で、息子が城の壁を登って叱られたというエピソードがあって可愛いと思ったので。
高い所が苦手な王女との対比なんでしょうか?
元気があってよろしい。笑。

明日から数日実家に帰りますゆえ絵日記も少しお休みになります。
休みにはゆったり本を読んだり、少しゲームにさわったり、懐かしい友達とおいしいお酒とか飲みたいなーと思います。
それではみなさま、お元気で!



アンディさん・・・ってこんな感じ??
ホント、設定画が分からないとごまかしのひどいこと。。笑。いつもだったらDQTさんで検索してたのにー。カムバーック、DQT!
例の洞窟のアノ辺りでうろうろしてるイメージです。

今日は、今までの人生で1日にこんなにいろいろ悪い事が重なった事があるか?!というくらいひどいものでした。とにかく嫌な事とかイライラする事とか理不尽な事とかもうオンパレード。くたくたで帰宅して、とどめはトイレが壊れてたことだよ。最後はもう笑ったよ。あ~あ~12時間くらい水流れっぱなしで・・・風呂桶何杯分だろう考えたくも無い。・・・と、すみません。この絵日記始めた時は「愚痴は書かない」という自分ルールを作ったのですが、さすがに今日は吐き出さずにはいられなかった・・・。はあ。以後は書かずに済むよう心をつよくします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]