忍者ブログ
DQイラストブログ
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20111222bia.png

すみません、ちょっとあいてしまいました。。
みなさまはクリスマスや新年の準備に忙しいのでしょうか?

実は私事ですが母が急逝していろいろ忙しかったのと、ここにイラストを載せるまでの心の整理をつける時間がかかったことで間があいてしましました。
・・・こういう、とても個人的な内容を書いていいのかなという迷いもあったせいもあります。
母に対しては本当に迷惑とか心配とかかけてばかりで、それもひと段落着いてこれから少しずつお返ししていけるかなと思っていたところなので、申し訳ない気持ちと寂しい気持ちが心を占めています。
どんなに後悔しても何も取り戻せないのがつらくてたまりません。。
「きっとこうすればお母さんは喜ぶだろうな」と思うことをしていくしかないのかなと思います。

あまりこころのうちを書いても、読んでる方に心配をかけてしまうので、次の記事からはいつもの通りに戻ります!
また少しずつお付き合いくださいね。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]