忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たそがれククール。


DS本体を買ってしばらくたちますが、
その後いろいろと出費がかさみ、
ソフトを買う方にお金が回せないでいます。。
くそー。
未だにソフト1本って・・・笑。
ボーナスが出たら意地でも1本買うんだ!
(でも1本って・・・どれにするかすごく迷いそう)

PR


最近淡色で描くのが自分のなかで
はやってるのですが、
見てるPCによっては
ものすごく薄くて見づらいのかなーと
ぼんやり思いつつも、
また今日も淡めに描いてしまいました。。笑。




以下拍手レスです。

14日23時
  ↓
そうなんですね、199日になったのですよ。
100日過ぎるのがあまりにもあっという間で
少し恐ろしくなりました。笑。
年末という話が有力だと思われますので、
9はお正月のお楽しみになりそうですね。
早くやりたいのはありますが、
じっくり時間がとれるということでいうと
お正月はちょうどいいかもしれません。





うう・・・
ついに蚊に刺されました。
今年初です。
もういるのー?!
何だか姿が見つけられず退治できないまま
すでに5箇所近くさされてるんですけど・・・泣。



以下コメントレスです。


29日21時
  ↓
こんばんはー!
私も生存確認ができてほっとしてました。
テッドさんの方も相変わらずのようですねー。
いつかお目にかかれる日があれば・・・!!笑。
あのビールは本当においしかったですよね。
探せばネットでも買えたりできるんでしょうか?
私は一人暮らしなので、お母さんとお酒って
ちょっと羨ましいです。
ではでは。



今日はキュート系なゼシカ。

9情報がちょっとだけまたでたんですかね。
うふふ、楽しみです。
特定の主人公?がない感じだと・・・
絵が描きにくい、というか
描いても共感が得られないというか??笑
名前入力が5文字まで(!)なんでしょうか。
新鮮だ・・・


http://www.jeux-france.com/images0_4_20010.html



特に意味のないポーズですが。
ククール好きさんへのサービス・・・
になるの・・・か??

カスピ海ヨーグルトを食べる合間に
市販のヨーグルトも時々食べます。
今日も今まで食べたことないヨーグルトを買ってきたので
食べるのが楽しみです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]