忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090609sun.png

いろいろごたごたしましたが、いよいよほんとうの発売日が近くなってますね。
あと1ヶ月かあ・・・。
直前の何が楽しみって、CMでDQのテーマ曲聞くことです。
ホント、あれ聞くとテンション高くなるんだあ。
そして、気持ちも若返るというか・・・^-^

名前とか、どうするか考えておこうっと。
そういえば、8の時私名前決めの画面で30分くらい固まっちゃったもんなあ。笑。
PR
090416syu9.png

DQ9のキャラクターで、女の子の方で紹介されてる子がかわいいなあーと思っております。
ピンク髪なところが私のツボです。
はじめは男で行こう!と思ってたのですが、これでちょっと迷いが生じております。笑。
そういえば4も1回目は女勇者でいったな、私。
まあ、あと3ヶ月あるので・・・ゆっくり迷っときます。ああ、名前も考えとかなきゃなのか?!
こんばんは。
写真もイラストも無しの投稿は初めてになります・・・。
ええ、こんなにも凹んでいる理由は皆さまおわかりの通りDQ9の発売延期に他なりません。
ダメだ、何か描く気力がどうしてもなかったのです。
自分でも思ってた以上にがっかりしてるみたいです。

こともあろうに私、そのニュースの発表された日、昼間に予約しに行って来たところだったのです。
ありえない・・・。
夜に電話きましたよ。3月28日にはお渡しできません、て。全員に電話したのかなー。それも気の毒。
今までも延期は普通にありましたけど、日付が決まったあとの延期ってさすがに初めてですよね。
日付まで決まったらもう間違い無いだろうと思って再開したカウントダウンも即撤去です。
ううーん、もう、7月11日が近づいてもカウントダウンはやらないかも。。

コメントレス↓

こんばんは。。。
本当に、ほんとーに、今回はショックが大きかったです。大きすぎです。
かなり気持ちを盛り上げて楽しみにしていただけに、落ち込み方も大きかったです。
公式サイトの新情報とかの更新も、なんだかむなしくてあまり見る気が起きなくなってしまいました。
ホント私DQが好きなんだなーと、こんなことで確認することになってしまいました。(苦笑)
でも7月だったらきるしゅさんも、一緒にすぐにプレイできるのでしょうか??3月はお忙しそうだったので。それならよかったなーと思います。
何とか少しずつ元気出していきましょう。ではでは。
090205sun.png














大変おひさしぶりです。
やっと復帰しました!!
最短で2週間とか言ってたのに~・・・
結局、工事の立会いの日程があわなかったりして、なかなか時間がかかってしまいました。
引越し後も何とか落ち着いてきたので、またちょこちょこ描いていきたいです。
とにかく9発売がせまってますので、最近はその新しい情報を少しずつ入手していくのが楽しくてしょうがないです。
で、今日はサンディさんを描いてみました。
服とピンクの髪飾りがかわいいですねー^-^
090106rui-da.png














あけましておめでとうございます。
今年はDQがでますね、DQイヤーでございます。
楽しみでございます。
もう残り80日くらいになっております。
めきめきとDQ9絵が増幅中です。
今日はルイーダさん。
今までルイーダさんを描く時はウエーブが多かったですが、9の設定画ではストレートだったので今回はストレートで。

いよいよ、言っていた引越しの日が来ます。
ネットはなるべく余裕を持って手続きを始めたつもりだったのですが、年末年始のこともあったせいかちょっと予定より遅れているみたいです。
少なくともあと2週間くらいは時間がかかるかもです。下手すると一ヶ月・・・?!かも?!
ちょっとこもりますが、ことしもどうぞよろしくお願いしますー!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]