忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジョーカーに出てるこのわんこが、
なでなでしたいと思うくらい可愛いなーと思ったので。
でも実際はもうちょっとえらそうな感じかもしれない。

どこみてもDS品切れなんですけど・・・
まいりましたね、これは。
DQ特別バージョンのDSで買うか?!笑




PR


ソードの3人初描きラストの主人公さんです。
こんなに巻き毛にぐっとくるとは自分でも思ってませんでした。。
でもあんまりうまく巻き毛に描けなかった。ぐす。
まあ、私、主人公スキーですから違った見た目でも気に入ってたでしょうが。笑。
サイトでのキャラクター紹介でも主人公のところには声の出演書いてなかったですね。あたりまえ?か。


実家に帰るゆえ、これで今年は絵日記描き収めです。
一年間多くの方に遊びに来ていただいて楽しくお絵かきすることができました。ありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは。良いお年を!



今日もソードより。ディーンさん。
見た目第一印象は「ククールとマルチェロさんを足して2で割ったような人だなー」。
下まつげがビミョーに気になったので描いてみました。新しいキャラクターを描くのは新鮮で楽しいです。


今日は外出して電気屋さんの前を通った時にやたらDQの曲が流れていました。ジョーカーの発売日だったのですね。それを買ったらしき母子をみて何だか微笑ましい気持ちになりました。それにしても、何度聞いてもあの曲は胸が熱くなります。外で聞くとよけい、かな。




今日はソードから。セティアさんというんだそうです。
か、髪がわからない。
かつてないほどよくわからない・・!!
でも魔女っこ好きなので描いてみたかったのです。
主人公もかっこかわいいなあ。
最近OTHERのカテゴリーで書くのが増えてきてます。
新たなニュースが楽しみです。
でも、剣神は1のカテゴリーに入れてしまってるのはいいのかと、ふと気づいたり。。
ローラさんが出てるんだからいいんだよ、ね??
それにしてもこの服は・・・コスプレ心というものをくすぐる服なのかなあ、とぼんやり考えながら描いてました。笑。




ついでにFFTの新しいのも出るんですね。
気になるなあー。ってPSPですかー、もー!


昨日から引き続きDQMジョーカーに出てる女の子です。
アロマさんというそうです。
外はねの髪の毛がかわいいなと思いました。
でももう少し気の強そうな見た目でした。
主人公のライバル的存在だそうですが。


さっそく本希望メールくださった方、ありがとうございます!
でも、嬉しいようなこわいような、複雑な気持ちだったりします。。
本つくってる方ってみんなこんな気持ちなのでしょうか??
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]