忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アリーナの帽子まで描いたの
久しぶりかもしれない。


今日はほかほかあったかくて
すごく気持ちの良い一日でした。
思わずお昼寝をしてしまいました・・・笑。


PR


あー!また首の描き忘れました。
イヤリングもか・・・
いつも描いてる時は夢中で忘れてしまうんですよね。
そして、描き直しはしないという・・笑。
あ、でもロトマークはいつも意図的に描いてないというか
私には無理というか(←?!)
最初からあきらめてたり。
DQ絵描きの風上にも置けないですね、すみません。
でもすでに周知の事実か。笑。

お出かけするので今日の絵日記は早めにUpです。
明日はお休みします。
24日はたぶんかけると思いますので、
みなさまそれまでお元気で!





5章でクリフトがどんどん頼もしくなってくのが
たまらなく好きです。




たどってみたら、女勇者さん描くの久しぶりだったみたい。


ホットヨガの体験割引券をもらったので
ちょっといってみようかなーと思ってます。
近いとこだし。
いっぱい汗でてすごいって。
楽しみです。



出勤。
ゲーム中でモンバーバラではマーニャしか
働いてる様子はわからないですが、
ミネアも夜出勤ですよね?きっと。


出勤といえば、今通勤途中の道で2ヶ所道路工事をやってて
困ってます。いつも長く待たされるんですよー。
早く終わって欲しい・・・。




以下拍手レスです。



5日21時
  ↓
赤毛赤目は・・・自分ではなかなかまだなじんでないのですが、
solaさんには影響がでてましたか?!
洗脳成功でしょうか。この調子で自分のことも洗脳したいです。笑。
いつも日記の題名は適当につけているのですが、
意図せずsolaさんを吹き出させてしまいました。
でもあんなクールなふりして甘いものに目が無かったりしたら
ちょっと私的にツボかもしれないです。
「テリーは甘いもの好き」とMy設定にぜひ追加したいと思います!!




6日0時
  ↓
かっぱえびせん、ぜひ食べてみてください。
おいしかったですよー。
そしてカルビーつながり、サッポロポテトエバラ黄金の味もおいしかったです・・・ふふ。
桜塩味は知らなかったです!今度探してぜひ食べてみたいです!
本当に、一緒に試食会ができたらいいですよね。
私もりこさんの味見情報お待ちしてます。
ではでは。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]