忍者ブログ
DQイラストブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前どこかのサイトさんでちらりと見たのですが、パパスさんはライアンさんの子孫、という説があるようで。確かに雰囲気にてますよね。まあ、お互いひげのイメージが強いせい?といえばそのような気もしますが。笑。
遠い未来の勇者の祖父が、勇者を守るとあれだけ強く思ってたライアンさんと血のつながりがあるなんて、なんて素敵な説なんでしょう!!



以下コメントレスとバトン回答です。




19日22時
こんばんは。もう届いたのですね!
私はまだなのですよー。
し、しあがりが気になるのですが!!
まさか自分で見る前に感想をいただくとは・・・。
かなりどきどきものです。
ローレ好きさんの心に響きました?!うれしいです。
なんだか頼りないローレになってしまったので心配してたのですが、よかったです。
サマルさんも気に入っていただいたようで。どうしても登場コマ数が少なくなってしまうので、その分気合が入りました。笑。
今回のことで「きっちり原稿を仕上げる」難しさを痛感したのですが、蛍さんにそう言っていただいて、またがんばって描いてみたいなと思えました!
あたたかい感想、本当にありがとうございます!!
・・・ああー!私もはやく読みたい!!




姉より不思議バトンをもらいましたー。
(ルール)
1,2,3で回してくれた人の質問に答える
4で次の人への質問を3つ考える
5でバトンを回してくれた人へメッセージ
6でバトンを回す人3人


1:大好きな本(何でも可)は?
長野まゆみさんのテレヴィジョンシティと天体議会。長野さんの作品は全部好き、というわけではないのですが、この二つは本当に好きです。世界観と登場人物が素敵。おそらく読み返し率ナンバーワンです。

2:いつもの通勤(通学)方法は?必須アイテムも
車です。30分くらい。MDが必須アイテムですね。DQを聞くことももちろんありますが、その他もろもろも。鬼束ちひろさんが好きです。

3:今、一番食べたいものは?
秋限定ででてるおかしかなあ。かぼちゃとかくりとかいいですねー。

4:次の人への質問
・新米で食べたいおかず
・最近はまっているもの
・行ってみたい場所・国

5:まわしてくれた方へメッセージ
いつも楽しいバトンありがとう!
バトン答えるの、結構好きです。
ところでP.E.Iってなに??

6:まわす人
では、差し支えなければりこさん、李紅さん、ちゅんさんへ!

PR


最近生活リズムが乱れてます。
ここのところの絵日記の投稿時間もすごい時間だったりします。
はやくリセットしたいです。。





すいません、ちょっと体調不良で絵日記休んでしまいました。。
ロザリーさんのいる塔を振り返るピサロさんです。
ロザリーヒルって雰囲気があってとても魅力的な場所ですよね。
ああー、4やりたくなってきた。笑。

今日はちょっと油彩の画材を買いにいきました。
筆洗いの油なのですが、これが好みのにおいでお気に入りです。←?!
油絵の具とか溶き油とかのにおいが大好きなんですよ。
あ、何だか変な人みたいですね私。引かないでー!!
あと本屋さんとか靴屋さんとかのにおいも好き。
な・・・仲間募集中です。笑。


以下拍手レスです。




11日21時
  ↓
こんばんは。
わあ、ククール気に入っていただけました?!
もちろん魅惑のまなざしですよ!笑。
ひさしぶりに8をやっていたら、
ククールって・・・かっこいいじゃない!
なんて改めて思ってひとりときめいてました。笑。



また朝日記ですいません。
今日はアリーナさん。
なんか、いつもいまいちアリーナさんが可愛く仕上がらないのが悩みです。なぜだろう??
おてんば=高い所好きというイメージが強いです。


以下ひとことフォーム・拍手レスです。
無記名で2周年お祝いの言葉をよせていただいた方もありがとうございました!!



7日22時
  ↓
はじめまして!
なごんでいただいてますか?!
こんなありがたいお言葉ないですよ~。本当に描いているかいがあるなあと思います。ありがとうございます。
リンクもしていただけるのですか?!ありがとうございます。
素敵なDQ小説とイラストが拝見できるサイトさんなのですねー!
こちらからもぜひリンクさせてください!ではでは。



8日12時
  ↓
こんにちは。
そうなんですよ、私も2年以上続けてるような気分なのですが、
まだ2年なのです。笑。
こちらこそ、いつも応援していただき、またいろいろ楽しいおしゃべりができて本当に嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします^-^



8日19時
  ↓
2周年なのです!いつもありがとうございます!
そうですね、ぜひ90周年まで続けたいですね!笑。
目標は高く!!
そしてDQも90まででたらスゴイ嬉しいなー。
「ドラクエナインティ」ってちょっと笑えますが。
9はPS3なのかどうか、私も心配しております。
できれば2ででて欲しいのですが、時がたてばたつほどメーカーとしても2で出しづらく?なるのではと。
PS3もすごいらしいですけど、私にとってはPS2も十分高性能です。



8日23時
  ↓
お祝いコメントありがとうございます。
やっぱり「仲の良い3人」でなくちゃ!と思いながら描いたので、伝わって嬉しいです。
そして3人を描くとサマル妹さんも描きたくなります。笑。
こちらこそ、いつもりこさんのあたたかいコメントに癒されております。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。




ブライさん。
いつも思うことですが、あんな危険な旅にこんなおじいさまが・・・。笑。
「年寄り扱いするな!」
と怒られてしまいそうですね。



以下コメントレス




2日21時
 ↓
こんばんはー。
私も、「マイナーな人、あと誰がいたかなー」と
長く考える時があります。
まあ、すぐに思い浮かばないからマイナーな人、なのですが。笑。
そうですね、キラさんのその後って気になりますね!
国王と結婚、もありかもしれません。
おおっと、こまかいポイントついてきましたね。
メディばあさんとかグラッドさんは何とか描ける・・かな?
ネタ、ありがとうございます!
ぺぺさんは正直記憶が・・・!なにしろ7はリプレイしてないうえ、解いたのがだいぶ前になるので。汗。
今度よく復習して、7のマイナーな人も描けるようにしたいです。
(7って実はサブキャラ多いですよね、たしか)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]