忍者ブログ
DQイラストブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すいません、ちょっと体調不良で絵日記休んでしまいました。。
ロザリーさんのいる塔を振り返るピサロさんです。
ロザリーヒルって雰囲気があってとても魅力的な場所ですよね。
ああー、4やりたくなってきた。笑。

今日はちょっと油彩の画材を買いにいきました。
筆洗いの油なのですが、これが好みのにおいでお気に入りです。←?!
油絵の具とか溶き油とかのにおいが大好きなんですよ。
あ、何だか変な人みたいですね私。引かないでー!!
あと本屋さんとか靴屋さんとかのにおいも好き。
な・・・仲間募集中です。笑。


以下拍手レスです。




11日21時
  ↓
こんばんは。
わあ、ククール気に入っていただけました?!
もちろん魅惑のまなざしですよ!笑。
ひさしぶりに8をやっていたら、
ククールって・・・かっこいいじゃない!
なんて改めて思ってひとりときめいてました。笑。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]