忍者ブログ
DQイラストブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前どこかのサイトさんでちらりと見たのですが、パパスさんはライアンさんの子孫、という説があるようで。確かに雰囲気にてますよね。まあ、お互いひげのイメージが強いせい?といえばそのような気もしますが。笑。
遠い未来の勇者の祖父が、勇者を守るとあれだけ強く思ってたライアンさんと血のつながりがあるなんて、なんて素敵な説なんでしょう!!



以下コメントレスとバトン回答です。




19日22時
こんばんは。もう届いたのですね!
私はまだなのですよー。
し、しあがりが気になるのですが!!
まさか自分で見る前に感想をいただくとは・・・。
かなりどきどきものです。
ローレ好きさんの心に響きました?!うれしいです。
なんだか頼りないローレになってしまったので心配してたのですが、よかったです。
サマルさんも気に入っていただいたようで。どうしても登場コマ数が少なくなってしまうので、その分気合が入りました。笑。
今回のことで「きっちり原稿を仕上げる」難しさを痛感したのですが、蛍さんにそう言っていただいて、またがんばって描いてみたいなと思えました!
あたたかい感想、本当にありがとうございます!!
・・・ああー!私もはやく読みたい!!




姉より不思議バトンをもらいましたー。
(ルール)
1,2,3で回してくれた人の質問に答える
4で次の人への質問を3つ考える
5でバトンを回してくれた人へメッセージ
6でバトンを回す人3人


1:大好きな本(何でも可)は?
長野まゆみさんのテレヴィジョンシティと天体議会。長野さんの作品は全部好き、というわけではないのですが、この二つは本当に好きです。世界観と登場人物が素敵。おそらく読み返し率ナンバーワンです。

2:いつもの通勤(通学)方法は?必須アイテムも
車です。30分くらい。MDが必須アイテムですね。DQを聞くことももちろんありますが、その他もろもろも。鬼束ちひろさんが好きです。

3:今、一番食べたいものは?
秋限定ででてるおかしかなあ。かぼちゃとかくりとかいいですねー。

4:次の人への質問
・新米で食べたいおかず
・最近はまっているもの
・行ってみたい場所・国

5:まわしてくれた方へメッセージ
いつも楽しいバトンありがとう!
バトン答えるの、結構好きです。
ところでP.E.Iってなに??

6:まわす人
では、差し支えなければりこさん、李紅さん、ちゅんさんへ!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]