忍者ブログ
DQイラストブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



青娘さん。
今日は若干髪が短めな感じで。
後半は主人公・息子・娘のパーティばっかりだったのですが、
後ろでいつもにこにこしてそうなイメージです。



以下拍手・コメントレス



24日21時
  ↓
きるしゅさんへ。
そうなのですよ。
ついに私のところに完成品が!!
執筆者特権で一足早く手に入れてしまいました。
でもこんなに自分の作品が恥ずかしいと思ったことはありません。笑。
イラストだって、漫画だってサイトでいっぱい公開してるのに・・・
不思議なものです。
はい、主催者さまのところで通販になるはずです。
ええと、29日が発売日、になるのでしょうか。
あと少し!です!!



24日21時
  ↓
eriさんへ。
すみません、そうですよね、eriさんが読むのはもうちょっと後なのですよね。
手にした最初の印象は、「厚い!!」
なかみはもちろんロレムンでいっぱいなわけですから・・・!
間違いなくeriさんもたっぷり楽しめると思います。
ラブラブかほのぼのか・・・eriさんの目でお確かめください!いじわる??笑
夜取りにいけること初めて知ったんです。最初は後日再配達してもらおうかなと思ってたのですが、通知をよく見てみたら・・・。
場所も車で5分くらいのとこなので、思わず出かけていってしまいました。これもロレムン愛のなせるわざです。笑。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]