忍者ブログ
DQイラストブログ
[86]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず色気を出すことを目指してみた。。

近々健康診断があるというのに、風邪をひいてしまいました。
もう治りかけではあるのですが、直後では健康診断に多少影響がでてしまいそうです。
間に合うかな・・。



以下拍手・コメントレスです。





28日22時
  ↓
ハムスター、飼ってらしたのですね?!
私も直接飼っていたわけではないのですが、
家にハムスターがいた時期がありました。
ちっちゃくってかわいいですよねー。
あと、しぐさとか。
馬もいいですね。目が優しいですよね?
でも無視されちゃうんだー!笑
いつか馬に乗ってみたいです。




28日22時
  ↓
無事に届いたということで、ほっとしております。
微妙に遅くなってしまって申し訳ありませんでした。汗。
イベントも無事に済んだようで、なによりです^-^
本当にお疲れ様でした。
早速通販も始まったのですね?!
ひとりでも多くの人に見てロレムンの魅力を感じていただきたいですねー!!
ではでは。




29日20時
  ↓
こんばんは。
ご感想ありがとうございます!
ラブラブになってました??よかったー。
いろいろとやりたいことを・・・というかやらせたいことを詰め込んでみました。笑。
サマルさんもかっこいいといってただけて光栄です。
線とか素人素人してて本当に嫌なのですが・・・現在の私にはあれで精一杯でした。汗。
何はともあれ、一区切りついて安心しましたねー。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]