忍者ブログ
DQイラストブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081002mari.png














雑貨屋さんなどにいくと、ハロウィングッズがならんでいて、見ているだけで何だか楽しい気分になります。
あのハロウィンカラーが多分好きなんだと思います。
はっきり鮮やかでキレイですよね。
で、今日はハロウィンカラーな絵を描こうかなーと思ったのですが、思い浮かんだのはやっぱりマリベルさんでした。

以下コメントレスです。


28日18時
  ↓
eriさん、こんばんはー!!
こちらこそお世話になりました。
eriさんとのおしゃべりは本当に楽しくて、時間を忘れてしまいます^-^
5のデボラさん・・・ビアンカの上をいく気の強い女性なのでしょうか??
絵チャの日からもんもんといろいろ考えています。笑。
プレイしたらもちろんここでも感想を書きたいと思います!
ではでは。
PR
080924sensi.png 














戦闘後。
おつかれさまー、と。
戦士さんはタフで疲れ知らずな感じでしょうか。
で、毎回ごはんを山盛り食べて欲しいです。


以下コメントレスです。


17日23時
りこさんこんばんは!
訪問ありがとうございます!
本当に2Pだけの短い漫画だったのですが・・・読んでいただけて嬉しいです。
サマルはからかったりしながらも、妹をあたたかく見守っていてほしいですよね。
せっかくなのでロレムンにしようと頑張ってつめこんでみました。


20日21時
クロカビさん、お久しぶりです。
アンソロではお世話になりましたー。
>絵柄にあたたかみ・・・
嬉しいです。ありがとうございます!
自分ではちょっとくせのある?絵柄かなと思っていたので、そう言っていただけると本当に嬉しいです。
また今後もよろしくお願いします!
ではでは。

080914maho.png














お友達ブログさんで拝見してかわいいなーと思っていたブログパーツをついにつけてみることにしました。
こんな風にパーツで遊べるのは、ブログならではですよね・・・。
職業は魔法使いさんにしてみました。
ブルーの髪がステキなので、それでイラストを描いてみました^-^
育っていくのが楽しみです!! 

umibe.jpg


















海辺のさわやかカップルさんです。

nozokikomu.jpg


















「難しそうなの読んでるなー」

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]