忍者ブログ
DQイラストブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090502ba.png

かわいい女の子描いてると幸せですなー。
9が7月に出て、6が年末に出たりなんかしたら嬉しいなー・・・なんて。
無理でしょうか??笑。
期待せずに待ちましょう。

最近プーアール茶を買いました。
癖のあるお茶と前から思ってたけど、やっぱり癖があるなあ。
嫌な癖ではないけれど、気にしてないとあっという間に濃くなって鬼のように渋くなるのがなんとも。。笑。
今手元にあるもだと、ジャスミン茶がお気に入り。
今後はフルーツのフレーバーティーあたりを検討してます^-^
PR
090416syu9.png

DQ9のキャラクターで、女の子の方で紹介されてる子がかわいいなあーと思っております。
ピンク髪なところが私のツボです。
はじめは男で行こう!と思ってたのですが、これでちょっと迷いが生じております。笑。
そういえば4も1回目は女勇者でいったな、私。
まあ、あと3ヶ月あるので・・・ゆっくり迷っときます。ああ、名前も考えとかなきゃなのか?!
090409sama.png

先日はお絵かきチャットでとても楽しい時間を過ごしてきました^-^
で、ローレとムーンについては大満足できたのですが、サマルが若干不完全燃焼でしたのでこうして補完。笑。
ふうう、満足しました。

PSPの新色がDQ2メンバーカラーとぴったりという話を聞いてから、何だかちょっと欲しくなってしまいました。笑。
どれもビビットでかわいいですねー。
生で見てないんで、どれだけ鮮やかかはよくわからないのですが。
DSは、「やりたいなーと思うゲーム」がたくさん増えたのを確認してから本体を買ったのですよね。
PSPは自分的にはまだそれが足りない感じがして本体買ってないのですが、そろそろ増えてきた・・・?のかな??
sakura.png

さくらの季節になりました。
私のところもつぼみが膨らみ始め・・・咲き始めたところです。
一番いい時期です。
WBC
090320lora.png

WBC、日本応援してます!
だんだん先が楽しみになってきましたね。
今日もさっきから韓国戦を観戦してます。
優勝できるといいなあー。

かなりあったかくなってきましたね。
私の所の桜もあと少しのようです。
きれいに咲いたら、デジカメもってお散歩にいきたいです!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]