忍者ブログ
DQイラストブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090629renj.png

こんばんは。
CMはやっとこ1回見れました。
30秒の長いバージョンもあるのかな。それも見てみたいわっ。
9の上級職、レンジャーの女の子がかぶってるこのもこもこがチョーかわいいっ!と思ったので、さっそく描いてみました。
8のオークニスのグラッドさんもこんな帽子かぶってなかったでしたっけ?その時もしっぽにきゅんときてた記憶があります。笑。
そんなこんなであと12日!!
予約もばっちりしてあるので、あとは本当に買うだけです^-^
ああ、皆の名前と職業まだ決めてないんだ。早く決めなきゃー。
PR
CM
090624origa.png

DQ9のCM、まだ見てません・・・くう。
てか、お姉ちゃんに教えてもらうまで、CM始まってることすら知らなかったのです。

そろそろ発売のはずなのにまだCMやらないなあ~。あやしいなあ~。再延期になるんじゃないか・・・、とまで疑ってました。笑。
でも一応大丈夫ってことなんですよね?!(←まだ信じていない。笑)

サイトを見たら新しいキャラクターが出てたので描いてみました。オリガさんです。かわいいねえ^-^
ついでに新しいムービーも見てきました。
ゲーム内容がちょこちょこわかってくるとテンションあがりますね!!
ああー楽しみだわあ!!

こないだコンビニでVジャンプだったかな、立ち読みしたら、ポスターがついてて、何だか3風のイラストでちょっと嬉しくなりました^-^
主人公の名前何にするか考えとかなきゃー、とか言ってたけど、それだけじゃ足りないのよね。
3の時みたいに仲間の名前も考えといた方がいいってこと!?
そしたらピンク髪の戦士さんにしようかな!
090609sun.png

いろいろごたごたしましたが、いよいよほんとうの発売日が近くなってますね。
あと1ヶ月かあ・・・。
直前の何が楽しみって、CMでDQのテーマ曲聞くことです。
ホント、あれ聞くとテンション高くなるんだあ。
そして、気持ちも若返るというか・・・^-^

名前とか、どうするか考えておこうっと。
そういえば、8の時私名前決めの画面で30分くらい固まっちゃったもんなあ。笑。
090528mari.png

たまたま通りがかったミスドに行列ができてました。
100円セール効果か、新ドーナツ効果なのか・・・
出口の所にあふれるくらい並んでて、ちょっとびっくりしました。
私も新しいドーナツ食べたいな~。
090514samah.png

前回書いたプーアール茶ですが、なんだかんだいって、最近一番飲んでます。
飲み続けるとくせになるというか。笑。
結構気に入ったみたいです。
今日は久しぶりにフレーバーティーを手に入れてきました。
アップルです。
じんわり香りをかいで、湯気が顔にあたって・・・癒されます。
で、ティータイムのイメージでサマル姫を描きました^-^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]