忍者ブログ
DQイラストブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100614yu3.png

いよいよW杯はじまりましたね。
日本の試合も今日からということで、微力ながらTVの前から声援を送ってみようと思います。

私の住んでいるところは今日から梅雨入り。
・・・なのに、洗濯物がちょうどたくさん溜まっていて・・・汗。
完全に洗濯計画の失敗ですね。
仕方がないので部屋干しトップで洗濯、扇風機をまわしてごまかしてみました。
バスタオル・・・くさくならないといいな。笑。
PR

100520sama.png

やっぱり3つセットのサマルさん。
だんだんあったかくなってきましたね。
がらっと窓を開けてがっつり部屋そうじとか、冬服をまるっと洗って春服と入れ替えたりとかすると、気分がスッキリします^-^
でもお休みの日、曇りや雨が多くてふとん干しがなかなかできないのが悩み。。
来週姉が遊びにくるんだけど・・・干しきれないかも。申し訳ない。笑。


コメントレス

11日18時

こんにちは!
お返事遅れてすみません。
リクエストのローレ気に入っていただけて嬉しいです。
今日はサマルなので、よろしければ3つ交互に眺めてやってくださいませ。笑。
ではでは。
100509lore.png

今回はリクエストいただきまして、テーマは夏のローレ。
さわやかにしあげてみました。
半そでローレを描くのは好きです。
ここのところちょっと暑い日が続きましたよね。
みなさん体調をくずしたりしてないでしょうか。
暑さは少し納まるようですが、これからだんだん夏にむかっていくのですねー。


コメントレス

6日16時
こんばんは。
この間のお絵かきチャットではお世話になりました!
とっても楽しいひと時を過ごせましたね。
もうすでにロレムン好きの仲間ですよ~!!
今後も一緒に遊んでください^-^
リクエストのローレはお気に召したでしょうか??
確かにローレはエネルギーにあふれているイメージがありますので、夏って感じがしますよね!
ではでは。


100412moon.png

私のところもさくらがピークになりました。
キレイ・・・^-^
春になると桜色ムーンを描きたくなります。


以下コメントレスです。



4月2日
はじめまして!ロレムン好きさんですか?!
見ていただいて嬉しいです!!
なぜか?あまり同士の多くないロレムン・・・。王道と思っていたのになんだかひっそりと主張しております。笑。また1人仲間が見つかったのかと思うと本当に嬉しいです^-^
ぜひぜひロレムン語りをしたいです!
何かイラストリクエストがありましたら遠慮なく言ってくださいね。いつも誰描こうかなあって思案してるので。
ではでは。


100327mine.png

今日はキュートな感じのミネアさんで。

DQ9が、ちょっとお安い価格でまた発売なのですね。
こりゃうまいこと考えたね!と思いました。笑。
何百時間もプレイしてる人がざらでしょうから、それを消してまたリプレイっていうのはきついと思います。
私も、苦労してレベルをあげたこのデータは、愛着もありますし簡単に消す気にはなれないですもの。
そんな時3000円でもう一個買えるって聞いたら、新たに買ってそれで別データでやろうかなって思いますよね。
まだまだ販売本数がのびそうだなあと思いました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]