忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CM
20110912yu3.png

DQ123のCMを見ました^-^
ふっかつのじゅもん、私は当時厳密には「姉・兄のプレイをぼんやり見ていただけ」なのですが、必死にノートに大事な謎めく言葉を書き綴っていた二人の姿はとても印象的でした。
そんな私でもCMのふっかつのじゅもん編はこころがあつくなります。
当時のじゅもんがそのままつかえるんですね!
ホントに止まった時が動き出す・・・って感じで素敵です。
・・・と熱く語りましたが、wii本体持ってないのにね。笑。
姉ともDSならどんなによかったか・・・と言い合っております。
でも限定生産だというので、とりあえずソフトは買います!
せっかくの10の特典映像がすぐ見れないのがもったいないのですが。。
しばらくすれば10のサイトで見れるようになるかな??
今日は強気な感じの3勇さん。
ああ、本体を買ったらFC版3がまずやりたいなあ。
ストーリーやキャラクターというと2とか4・5あたりがまず思い浮かんできますが、ゲームとしてはたぶん3が一番好きなんだと思います。
PR
20110813fu.png

みずいろの髪を描くと涼しい気分になります。

DQ展なるものが存在するそうですね。
ちょっと気になります^-^
東京行くときおねーちゃんに一緒にいかないか打診してみようかなあ。
ルイーダの酒場も気になる!

今日帰省します。
ラッシュにもまれていってきまーす。笑。


コメントレス

 ↓

8月2日
おはようございます!
お返事おくれてすみません。
123、予約されましたか!!
やっぱり限定なら買っておくべきですよね^-^
そしてどうせ買うなら特典つきがいいですかね。
10の映像もおまけで入るっていうのでそちらも気になります。
発売まであと約1ヶ月!楽しみです!!
20110731ken.png
WiiでDQ123ってのが出るんですってね!
ムービーが気になる・・・><!!
Wii本体ないけど、限定生産っていうし・・・ソフトだけ買ってしまうかもしれないなんて思ってます。笑。
DQ3は特にFC版が大好きで、あのそれぞれの職業のドット絵が何とも言えず好きです。
特に女賢者さんがお気に入りだった気がします。
今日のイラストはFC版女賢者さんのイメージ。
通常のブルーのカール髪よりは緑がかっててる感じで。

ううむ・・・DQ10がWiiで発売決定なら、遅かれ早かれ本体を買うことになるような気がする。
20110608syounin.png

今年は入梅が早かったですね。
自分のお休みの日に限って天気が悪いような・・・笑
なかなか布団を干したり、大物の洗濯物ができなかったり、悩みどころです。
でも、梅雨の合間の晴れの日はさわやかでとっても好きです^-^
201105114syu.png

桜の次は新緑ですね。
あの、若い芽というか若葉の色って本当にエネルギーをもらえますね。一年の中でもとても好きな時期のうちのひとつです^-^
新緑のことを考えてたら4主ちゃんを描きたくなりました。

今日は歯医者に行ってきました。特に何か症状があるわけではなかったのですが。
大人になってからはなかなか歯の健診って機会がないので、自分で決めて定期的に行ったほうがやっぱりいいだろうなあと思ったのです。
こういうものって最初の一回が億劫ですが、始めてしまえばぐっとハードルが下がるというか、そんな感じがします。笑。
よい習慣を継続していきたいものです。


コメントレス
 ↓
4月9日

大変お返事が遅れてしまいました。
そしてご心配もおかけしてしまってすみません。
無事に毎日過ごしております。
大成功のしかた、あるんですね!参考にして少しづつ作っていきたいです。
私も一回失敗してから・・・と思っていたのですが、思いがけず初回で大成功がたまたまできてしまったり、嬉しいようななんとも言えない複雑な気持ちになることもありました。笑。
お互いがんばって極めましょう!!
ではでは。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]