忍者ブログ
DQイラストブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110407-9.png

ちまちまと極め続けている9、今は最強の武器防具をそろえることを目標にがんばっています!
少しずつ大成功の錬金もできてきました。
ただ全部そろえるとなると・・・果てしない感じがします。
しんかのひせきも失敗分もざっと考えると100個以上必要なのではないか・・・汗。
オーブも苦労しそうだし。
これ、世の中に全部集めた人いるんでしょうか??笑。
でもいつかきっと私も集めてみせます!!

世の中では新しくモンスターズが出てるのですよね。
私は気にはなっているのですが、モンスターズはまだやったことなくて。
でも手を出したらはまる自信があります!笑。
ではでは。
PR
20110216ma.png

ゾーマの地図、無事ゲットしました!
ゾーマ戦の曲は最も好きなDQ曲の中のひとつなので、あらためて9というゲーム内で聞けたことが本当に嬉しかったです^-^
無駄にゆっくりコマンド入力したりして、たっぷり曲を堪能しております。
大好きなDQ曲は、シリーズの枠を超えて同率一位でたっくさんあります。笑。
つり目・はね髪の魔女さんに抵抗して今日は描いてみました。



以下コメントレス

 ↓

11日
情報ありがとうございます!
おかげで無事ゾーマの地図を手に入れることができました。
それにしても、さすが極めてらっしゃいますねー!!
私もそろそろ2周目が気になるところです。1職業固定は私もいつかやってみたいものです。
おたがいちまちま頑張りましょー!
20110209moon.png

お久しぶりです。
しばらく前に新しいノートPCを手に入れたのですが、手もちのワコムのペンタブと相性が悪いのか設定の問題なのか、めちゃめちゃお絵かきがしにくい・・・泣。
うまくカーソルが動かせなくて困ってます。
このあともちょっと設定をよくみてみようと思います。

乾燥して晴ればかりの天気だったのですが、今日はついに雪が降りました。びっくり。
油断して前日から干しっぱなしだったタオル類をあわててとりいれました。

ちびちび進めてたDQ9のレベル上げですが、やっと全部99になりました。
まだもったいなくて転生してないんですが・・・証?もほしいのでそのうち。。
今はクエストをがんがんこなし、魔王といっぱい対決してオーブを集め、錬金にいそしんでします。
討伐モンスター率や錬金レシピもかなり100に近づいてきてます!
ゾーマの地図が手に入れれてないので困ってます。
すれ違い・・・期待できるかなあ、汗。

101216bani.png

今日は年賀状を書きました。
こんなに早い時点で書くのはものすごいめずらしいほうです!!笑。
いつもたいがい仕事納め終わって、冬休みに書いてるので・・・。
でもプリンターが壊れて無いので、ALL手書きです。
枚数多くないので何とかなりました。
101118mari.png

いっきに寒くなってきましたね。
イラストのマリベルのように手袋がほしくなります。
おうちでのココア率もあがってきました。
こたつも早々と出しまして、いよいよ冬という感じです。

最近はちびちびとDQ9のレベル上げなど地味ーにしてたりします。
職業のやっと半分くらい99レベルまでいきました。
年末年始、こつこつと進めていきたいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]