忍者ブログ
DQイラストブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101010zesi.png

涼しくなったと思ったら、暑くなったり、たんすの衣替えのタイミングがわかりません。笑。
通販の秋冬もののカタログが届いて、ふわもこの上着とか見てるだけでこころがほっこりしました。


コメントレス
 ↓
10月5日
温泉はいかがでしたでしょうか?涼しくなってきた頃に温泉って最高ですよね^-^
クラオさん、更新終了さみしいですね。
ホントに楽しいサイトで、元気をたくさんもらえます。
ログがたくさんあるので、もう一度見直すだけでもしばらく楽しませてくれそうですよね。笑。
PR
101004fulo.png

フローラは、みずいろの髪を塗るのがとっても楽しい^-^

あっという間に秋ですね!
ついこの間まで半袖を着てたのに、今は長袖でないと寒いって・・・笑。
七分の出番が~。。

職場の友達と温泉に行く予定があるので楽しみです。
100916bia.png

暑い、暑いと思っていたら、いっきに涼しくなりましたね。
今日なんかお風呂上りに鳥肌たっちゃいました。
暑くもなく、寒くもなく・・・というちょうど良い気候は、今年はもしかしたら少ないのかしら。。
100821syu4.png

今日はお嬢風4主ちゃん。

今年の夏には屋久島に行って参りました。
今行かなければ一生行けないかも、と思って。笑。
森の木々とか苔とかからエネルギーを貰ってきました。
すばらしいところです!

久しぶりにリンクが一件増えました!
とってもすてきなロレムンサイトでございます。
希少なロレムン人口が増えたことがホントに嬉しいです^-^


コメントレス
18日19日
  ↓
こんばんは。
いつも来ていただいてありがとうございます!
とても嬉しいリンク報告ありがとうございました。
さっそくこちらからもリンクさせていただきましたので、これからもどうぞよろしくお願いします^-^
100722syu5.png

あっというまに梅雨明けして、いっきに夏になりましたね。
連日の夏日、こたえます。。
でも洗濯物が乾くのは嬉しい^-^
やっと部屋干しから開放です!
今日もお休みだったので、朝からコインランドリーで毛布洗い→おうちで干し
自宅でも何回も洗濯機まわしてガッツリ干しました。
梅雨時期から気になってたカーテンもまるっとあらって満足!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]