忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120226roku.png

オーブ集めの為、一生懸命魔王と戦っておりましたが、最近はwifiがつながるようになりましたので、ロクサーヌさんのところでのお買い物も活用するようになりました。
プレイ初期はwifiなかったので彼女とのかかわりがほとんどなかったのですが、最近はとってもよく会うキャラクターになって、愛着がわいてきました。

魔王と戦ってオーブ集め
お金貯め→時の水晶とロークサーヌさんの所のお買い物
宝箱で天使のソーマとげんませき集め

これらを平行してちまちまやっています。
最強の武器防具が完成したのは今1割くらいでしょうか。笑。
地道に頑張ります!!

PR
20120210nin.png

今日は10の人間・女の子。
9もそうですが、見た目を自分で選べるっていうのは好みにできてよい反面、こういったイラストを描く時に、みんな共通のものがないと描きづらいところがありますよね。
結局リッカさんとか、そういったキャラクターをよく選んでしまうような気がします。

結婚式の引き出物のカタログで、コケ玉つきのパキラを頼むことになりました。
私グリーンキラーなので若干不安があるのですが、克服してお部屋の癒しになってもらおうと思います!!
20120131syu10.png

10の人間を描いてみました。
辰年だから、10は延期無しで今年中に出るといいですねえ。笑。
最近は少し眠っていた9を引っ張り出して、最強の武器防具作成の続きをしたりしています。
始める前は果てしない作業にくらくらしてましたが、ひとつひとつ作ってきて、なんだかゴールが見えてきたような気がしてきて元気がでました。
今大成功は4つくらいできました。
最強アイテムのもとは一通りそろったので、あとはひたすらオーブを集めなくては・・・!

先日結婚式の引き出物でルピシアの紅茶をいただきました。
その名もウエディング、です。
実はルピシアのお茶を飲むのは初めてでした。
「花びらいっぱいの華やかな紅茶」と書いてありましたが、まさにその通り。
渋みが全然出なくて、さわやかな香りで本当においしかったです。
ファンが多いのに納得しました。

20120119musu.png

ロレムン同盟に、絵チャの日程がでていました。
スケジュール帳に書いてチェックしておこうと思います。
去年はばたばたしてなかなか参加できなかったですが、今年は参加できそうな気がします。
なまった手を動かしておかなければ!

アロマディフューザーがうちにあるので、時々使っています。
いくつか種類があって、ローズ・ティートゥリー・ゼラニウム・ローズウッド・ラベンダー、あとアロマにはいるかわからないですがヒバがあります。
ヒバは抗菌作用があるそうで、この時期活用したいものですね。
関東は本当に乾燥していて、最近のども乾きやすいような気がします。
風邪・インフルに注意しなくてはですね。
アロマオイルを選ぶ時は、いつもお店でたくさんのビンをとっかえひっかえクンクンするあやしい人になってしまいます。笑。
で、どのにおいがどんなだったかわからなくなって、何回も同じものをかいだりして。
調香師の方なら一発でわかるんでしょうか?
本当にすごいと思います!
20120110syu8.png

久しぶりに8主さん。
最近の投稿を見たら、女の子ばっかりだと思って。
何も意識をしないと、女の子ばっかり描いてしまいます。

私の住んでいるところは、あまり雪が無く晴れが多いので、洗濯物を干すのに困らなくて助かっています。
布団干しも。
布団干しって好きなんですよね。
干した後の布団のにおいが好きです。笑。

みなさんはゆっくりとお正月過ごされたのでしょか?
私はだいぶお正月太りをしました・・・。泣。
年の瀬あたりからすこし増えてたのですが、落としきれないまま年末年始に突入。
恐ろしい結果を招きました。
いろいろと今年の目標あるのですが、ダイエットが最優先事項に躍り出ました。
頑張ります!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]