忍者ブログ
DQイラストブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっさり髪を描くのも好きなのですが、もっさりマントを描くのも好きなのです。

帰宅後から虫に襲われまくってます。部屋に入るなり何か黒いものが走っていった・・・!何なの、もー!何とか窓から外に出したけど、ゴから始まってリで終わるものだったのか、それ以外の虫だったのか、薄暗かったのでよくわからなかった・・・ということにしておきたい。その後、まだいるの?!と思いながら蚊を撃退。そして今は天井で虫が暴れてる~。うう、現実逃避してないでこいつもそろそろ退治か追い出すかしないと。

今日は生まれて初めて2次作品の本を手に入れてしまいました!!実はドラクエのじゃないのですが。いえ正確にいえばDQなんですけど。ドラゴンクォーター。BOFです。好きなんです。日参してるサイトさんで通販のお知らせが出てて、勢いで欲しいですメールを送ってしまいました。それが今日届いてたのですが、あー、もう幸せ。線に色気と勢いがあってかっこよくって大好きです。で、この本を手に入れたのは純粋に欲しいというのももちろんなのですが、コピー本って実際どんな仕上がりになっててどんな風に通販の手続きがされるのかを見てみたかったからなのです。本つくりたい熱が再燃??いつかここでも通販開始のお知らせができたらいいですねー。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]