忍者ブログ
DQイラストブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、3で描いてて一番楽しいのは戦士さんかもしれない。
勇者さんを抜いて一番というのは・・・かつてないことだ。
前は「何でピンク・・」と思ってた鎧も、
今ではピンク以外考えられない、というか
ピンクだから素敵というか。
これはここまでくると・・・
恋は盲目といいますが、まさに、それ??笑





今日は本文ラストページ仕上げました。
1ページだけ残ってた。
この1ページを描いたら日記書きにこよう!と頑張っておりました。
これで、本文終了?!
こ、こんな仕上がりでよいのか・・ちょっと怖気づいてきた私。
気になるとこも少々ありますが、
深追いするとキリがなさそうなので我慢しよう。
あとは表紙。平行して考えるっていって、あんま考えてなかった。汗。
コピー具合では微調整があるかもしれません。
調整が「微」で済まなくならなければいいですが。
★★★★★★★★★★★☆

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]