忍者ブログ
DQイラストブログ
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091022maho.png

むむ、なかなかPCをつけられないでいるうち、だいぶ日がたってしまいました。

ハロウィンの季節が近づいてくると、3魔女さんを描きたくなります。
あとはマリベルか。

DQ9は強い地図をたんまりいただきまして、ひーひー言いながらこなしております。
レベルはだいぶ上げてる方だと思うのですが、深いところに行くと敵が強くって、毎回全力で対応する有様・・・笑。
楽々倒せる日が近いうちにくるとは思えません。汗。
最初についてた職業はもう99レベルまで行ったので、今転職して皆違う職業についてます。
魔法戦士だった主人公はバトルマスター。現在の攻撃の要。
もともとバトルマスターだった赤髪の彼はパラディンへ。ボス戦のスクルト&マジックバリア係。
レンジャー君は僧侶。ベホマズン覚えてみたかったの。笑。スピード一番にしてやまびこのさとりを魔法使いにかけてます。
賢者さんは魔法使いに転職。雑魚戦ではやまびこ魔法攻撃で強敵のHPをけずり、ボス戦では主人公にバイキルトかけたりしてます。
適当に変えたのですが、やってみるとこの組み合わせはだいぶバランスがいいことに気づきました。
最初の職業もバランスをかなり考えてたので、それはそれでだいぶいい感じだったんですけど。

ようやくスーパースターにもなれるようになりました。
今後はいよいよ最強武器作りにはまりこみたいと思います。
・・・何だかかなり苦しそうな作業のようですが、頑張ります!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]