忍者ブログ
DQイラストブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「じゃ、今日からはあんたが先頭だよ!よろしく!」

絵日記で3人も入れたの久しぶり・・・。
5章で勇者さんのレベルが少しあがり、装備も整って、先頭にさせた時、ああーやっと「勇者」っぽくなったなーと感じます。
マーニャさんやミネアさんも、似たような気持ちではないでしょうか。成長を暖かく見守ってる感じで。


今日は外食してきました。
おいしいパフェを食べてきました。
幸せ~^-^



以下バトン回答と拍手レスです。



「管理人の輪を作ろう」バトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎 →砂原→くう→ミノル→青木雨→あいだ徒歩→波帆→タカハシリューノスケ→片瀬銀牙→chiko


■貴方のHNを教えてください
chikoです。

■貴方のサイト名を教えてください
Trifoglio

■いつからサイトを運営し始めましたか?
2004年10月7日から。

■管理人歴はどれくらいですか?
2年1か月ですね。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
DQイラストサイトです。ええと、お題好きです。シリーズ満遍なくイラストを増やしていくのが目標ですが、今年になってからロレムン部屋が追加。これだけはちょっと別枠な感じで、地味ーに布教してたりします。

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所
では、最近見て癒されたここをお勧めします。重いかもしれませんが。
コチラ

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
じゃ、たまにはおねーちゃんにバトン返ししようかな。
見てて、書く余裕があればどうぞー。






10日21時
  ↓
届きました?アンソロ!
何だかずいぶんと長い期間「おあずけ」になってしまって、
それでも楽しみにしてくださって・・・本当に嬉しいです。
しかも素敵という感想をいただいて、幸せです、私!
すみません、恥ずかしくてブログの方にはコメントできなかったのですが、ホントにもったいないほどのお言葉、ありがとうございます。
ぼんやりと個人でも小さい本が作れたらなー、と前にもちらっと日記に書いたことがありますが、ますますその気持ちが強くなりました。(といっても、作るとしてもコピー本になると思いますが)
でもいつ実現するかわからない話なので、あまり期待しすぎない方が良いです。笑。すみません。では。




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]