忍者ブログ
DQイラストブログ
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090313syu5.png

結婚式にお呼ばれしまして、今週末、出かけてきます。
本当に学生時代から一番仲良くしてた子なので、心から嬉しいです!
お祝い買ったり、ウエルカムボードを作成したり・・・など、それ関係でちょっと忙しくしてました。
PC立ち上げる暇も無く・・・。
ううー、やりたいことはいっぱいあるのに。
そろそろ絵チャとか絵チャとか。
ああ、でも手もなまってるなあ・・・。

かこつけて、新しいドレスなど買ってしまいました。
紫の可愛らしいドレスで気に入ってます。
この絵よりはもうちょっと濃くって赤みが強い感じ。
春になってくると、それだけでなんだかうきうきしてきますね!
買い物でめぐって、春らしい服たちを見るだけでも心躍りました。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]