忍者ブログ
DQイラストブログ
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は髪型変更シリーズでなくて、デボラさんです。
とりあえず新キャラは描いてみなくては気がすまないchikoです。

ちらりと見てきたデボラさんの印象・・・。
●ボインさん
●きつそうだけど薔薇とか髪につけててかわいい
●きつそうだけどパンツかと思いきやミニスカート
●そしてピンク

てな感じです。

あ、泣きぼくろ描くの忘れたみたい・・・!!
ぎりぎり見えてないことにしよう。。


以下コメントレスです。


21日21時
  ↓
さっそくお越しいただきましてありがとうございます!
本当にご心配おかけいたしました・・・。
ちょっとこわそうなおねえさん、描いてみました。
大きな胸とばらばらの髪をかくのが楽しかったです。
どんな出会いなのか・・・気になりますよね!
今後もよろしくお願いします。
ではでは。


23日0時
  ↓
こんばんは。そうですよね、お嬢様度があがりますよね!
漫画は今日何とか描きあげて送付したところです。
楽しみと言っていただけて、やる気↑↑で完成しました!笑。
サマ姫を主人公にしましたが、直球ど真ん中なロレムン、という内容になってると思います。笑。
2Pなのでホントに短いですけれども。。では。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]