忍者ブログ
DQイラストブログ
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんな可愛いお嫁さんいいよねー。


お年玉付き年賀はがきは切手シートがあたりました。
大きいものは決して当たらないのだけど、
ここ数年妙に切手シート当たる率が高いです。
今年は7枚に1枚の割合で当たってました。
感謝。




以下拍手とコメントレスです。
遅れてすみませんー。




20日10時
  ↓
こんにちは。なんとか一区切りつきました。
マイナースキルカルテットの微妙に地味な旅でしたが、
ご声援ありがとうございました。
いえ、あの、続くというのは「メタルウイングをつくるまで」
というつもりだったんですが・・・
でもそろそろ「あれ」も見ないわけにはいかないのかなあと。汗。
見ずに済ませたいような気持ちも無いといったら嘘になります。
今回泉によく通ってみたのですが、
あんまりお話してくれなかったのですよ。何故でしょう??
結局あまり仲良くなれなかったような。
ここまできて、まだ決心できない小心者です。。笑。





20時17時
  ↓
お久しぶりです。
DS情報ありがとうございますー。
家のわりとそばにビックカメラあるので、
こまめに行ってみる事にします!
なんだか余裕のeriさんはもしかしてすでにDSを
もってらっしゃるのでしょうか??
私は狙いの白を手に入れるまで頑張ります!!
ゆずのど飴はおいしそうですねー!
ゆずの香りって大好きなのですよ。
今度挑戦してみます!






21時0時
  ↓
すごーい!
りこさんののど飴の詳しさにびっくりしてしまいました。笑。
私もわりと新製品とか好きで、目にすると買ってしまうことも
多いのですが、のど飴に関してはあんまり冒険していませんでした。
いつも大体同じものを買ってしまってました。
すっきりミントにほのかなミルク味っていうのと、
フリーズドライ苺が特に気になりました!
ぜひぜひ味見してみたいと思います。
8のプレイ日記も、今まで堂々と披露しておいてなんなのですが、ちょっと見えづらいようにしてみました。
自分も8をやりながら、今りこさんはどのあたりやってるかなあ?なんて思っていました。
早くクリアできるよう頑張ってください!




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]