忍者ブログ
DQイラストブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バーバラさんはいつも笑顔を絶やさないイメージですね。

今日は仕事がはやく終わってよかった。
こうれいのお絵かきチャットがあるので、仮眠をとりました。
これがあるのとないのでは後半の体力が違う!笑。




以下拍手レス


15日21時
こんばんは。
楽しいDQバトンをありがとうございました。
ええ、ええ、1番は迷いましたとも。
でも自分に強く影響を与えたDQといえばやっぱり3かなあと思います。
solaさんも機会があればぜひ!
今の色の塗り方は手探りなのですが、そういっていただけると勇気がでます!いろいろな塗り方を自分のものにできるよう精進します!
ではでは。
PR


若げな仕上がり6主。
ふと思ったのですが、DQ6がリメイクされるとすると
携帯ゲームで、という可能性もある??
というか考えるとそっちの方も意外とありかもしれない。
いつかの日記にも書きましたが、PS2でDQ8風なリメイクになるとしたらドランゴが通路に引っかかっちゃいそうですから。
1~3は携帯ゲームでもでてますもんね。




私のミレーユさんの第一のイメージは「憂い」ですね。だから私が描くとなんだかいつも寂しげなミレーユさんにしてしまいます。
長い髪が前へ落ちる感じを描くのが好きなのです。



以下拍手レス


27日12時
  ↓
昨日は恥かしいこと書いちゃったなーと思ってたのですが、
きるしゅさんにわかっていただいてホッとしてます。
結構細かいこだわりがある人、いるのね?!
そういうのって否定されるのがこわいから
あまり強く主張しない、というのもあるかもしれません。
ちょっと安心したので、また今後も細かいこだわりを披露するかもです。笑。
どうぞよろしくです。



不機嫌系テリー。
話し掛けても無言でこんな顔されたらコワイな~。

高校野球の話。
今朝テレビ見てて知ったのですが、早稲田の投手さん、ハンカチ王子なんてあだ名?がついてるんですね。
あまりにもぴったりで笑えたー。名付けた人に私からぐっとねーみんぐ賞をおくりたいくらいです。



なんだかあんまり可愛く仕上がらなかったなー。むむ。
また近いうちにリベンジをさせてください。

そうそう、先日仕上げたアンソロですが、髪を金髪にするか紫にするか迷ってるということを1度書きましたが、結局金髪になってます。まあ、金というか白ですが。アンソロ読みたいという方、よろしければ主催者様へお知らせくださいませ。印刷部数にもかかわってくるということですので。

コチラ

以上、宣伝終わり。笑。
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]