忍者ブログ
DQイラストブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず色気を出すことを目指してみた。。

近々健康診断があるというのに、風邪をひいてしまいました。
もう治りかけではあるのですが、直後では健康診断に多少影響がでてしまいそうです。
間に合うかな・・。



以下拍手・コメントレスです。





28日22時
  ↓
ハムスター、飼ってらしたのですね?!
私も直接飼っていたわけではないのですが、
家にハムスターがいた時期がありました。
ちっちゃくってかわいいですよねー。
あと、しぐさとか。
馬もいいですね。目が優しいですよね?
でも無視されちゃうんだー!笑
いつか馬に乗ってみたいです。




28日22時
  ↓
無事に届いたということで、ほっとしております。
微妙に遅くなってしまって申し訳ありませんでした。汗。
イベントも無事に済んだようで、なによりです^-^
本当にお疲れ様でした。
早速通販も始まったのですね?!
ひとりでも多くの人に見てロレムンの魅力を感じていただきたいですねー!!
ではでは。




29日20時
  ↓
こんばんは。
ご感想ありがとうございます!
ラブラブになってました??よかったー。
いろいろとやりたいことを・・・というかやらせたいことを詰め込んでみました。笑。
サマルさんもかっこいいといってただけて光栄です。
線とか素人素人してて本当に嫌なのですが・・・現在の私にはあれで精一杯でした。汗。
何はともあれ、一区切りついて安心しましたねー。
PR


魔女っ子。

TVつけっぱなしでうとうとしてたら写真を撮る夢をみたのですが、ふと目を覚ますとジャパネットたかたでデジカメの宣伝してるとこでした。ああー、これのせいか。笑。





以下拍手レスです。



23日1時
  ↓
こんばんは。
お米好きさんですか?!私もお米大好きです。
ついでにいうと炭水化物が大好きなのですが。
バトンお持ち帰りありがとうございました!
拍手絵、新しくしてみました。
二人はすぐ思いついたものの、あとどうしようかなーと悩み中だったりします。笑。
赤からピンクも混ざることになるかもしれません。汗。




「着る」
・・・特に意味はないのですが、何となく描いてみました。


すごくりんごが食べたくなったので、八百屋さんに買いに行きました。
個人でやってる小さな八百屋さんです。
かご売りとか、スーパーではなかなか見られないような安い値段のこともあります。
私は蜜たっぷりのりんごももちろん好きですが、少し古くなった
みそりんごも好きだったりします。
つまり取れたてから終わりのほうまですべてりんごを楽しむことができます。
我ながら良い好みだと思います。笑。




以下拍手レス




14日0時
  ↓
変なにおい好き仲間さん、お一人追加~!!笑。
よかった、わかってくださる方がいてー!!
古本屋さんもいいですよね。
古本屋さんはにおいの他に、あの独特な雰囲気にぞくぞくしてしまいます。
油彩道具のにおいはマジックのにおいに通じるものがありますよー。
シンナーくささとか、そういう感じですよね。
こんな変な話題にもつきあっていただくと、ホントに嬉しいです。笑。
ではでは。




今日はミレーユさんです。
あんまり力を入れずに描いた時の仕上がりのほうが
透明感がでる?かな。
鉛筆ツール封印して、結構たちました。
だんだん慣れてきたような気がします。
2次作品みてると、ミレーユさん人気の高さを知ることができます。


すみません、拍手レスは次回にさせていただきますね!




6続き、笑顔続き・・・。
サーバーが落ちてて何日かサイトが見れない状態が続いてたようで・・・すみません。そして、ふてくされて絵日記もサボってました。すみません・・・。
落ちてた原因とか、管理人さんの状況説明がないのにちょっと不満。というか、他の人が管理人さんにあてたメールの返事もないようで、管理人さん、もしかして亡くなってたりしないよね?!という不安まであったりします。むむ。
明日は明日で今度は絵日記のほうの定期メンテナンスがあるとのこと。絵日記見れない時間があるかもしれないですが、どうぞよろしくお願いします。

私今日誕生日なのですが、同じ誕生日の有名人といえばモンキッキーとかだし(笑)、何かの小説とかの登場人物の誕生日とかもかぶったことなくてちょっとさみしい思いをしてたのですが、最近DQ二次創作でとっても好みなキャラクターがいて、その設定をみていたら、誕生日が一緒だった!!それだけでちょっと幸せ。うれしいな~^-^


以下拍手レス



18日22時
こんばんはー。先日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね!!
また次回が楽しみですね~。
サイトはサーバーのせいで見れなかったようなのですよ。
ご心配おかけいたしました・・・。
ログはあまり時間がたつと私の記憶がどんどん薄れていってしまうので、いろいろ忘れないうちにUPしなくては、とあせってやっております。笑。
アイスについては残念でしたが、素敵なテーマにつながって感謝、感謝です。
ではでは。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]