忍者ブログ
DQイラストブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水晶を磨くユリマさん。
かなりあやふや・・・。笑。


そして・・・わたくしついにDSを手に入れました。
うふ。
妥協することなく希望通りの白を手に入れることができてかなり御満悦です。
かなり苦労しましたけど。
実店舗の方が手に入りやすいという情報でしたが、
最終的にはオンラインショップで手に入れました。
一応、「いつになるかは分からないけど予約してくれる」ところで予約をしつつ、オンラインショップで販売されるタイミングを毎日PCに張り付いて粘ってました。
買えたのは本当に運が良くって、完売まで多分1分も無かったと思います。そんな激戦を勝ち抜いての入手でした。
何だか運命(何の?笑)を感じてしまいましたよー。



以下コメントレスです。





29日20時
  ↓
うざくないですか?!
ホントですか?!
よかった・・・じゃ、しばらく飾っておくことにするので、
よろしければ一緒にカウントダウンしてください。
ご心配おかけいたしましたが、DSは上記の通り無事に入手できました。もういつ9発売してもいいよー、と余裕です。
延期が無いかは私もかなり気にしております。
7の時は本当にひどかったですよね。
それでも根気強く待ちましたが。
メーカーも反省して8ではそのようなことのないようにしたのだと信じています。
だから同じように9も延期なしで発売されるのを期待しましょう!
でもMAXで12月31日と掲げましたが・・・
意外と実際の発売日とそんなに離れてなかったという結果になりそうな予感でいっぱいです。笑。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]