忍者ブログ
DQイラストブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風にゆれるマント。


今日はプリンタをつなげました。
なんとかこれで一通り前と同じ環境を取り戻せた、かな。



色バトンを銀牙さんからいただきました!

・好きな色は?
ううん、意外と難しい質問かもしれません。
前はブルー系が好きでしたが。
ふんわりパステル系も好きですし、
はっきりした色を使うのも好きです・・・下の質問に続く。

・嫌いな色は?
これは無し、です。
今では全ての色を平等に?愛したい気持ちなのですよね。
だから最初の質問も答えづらかったのです。
まあ、すべて、と答えてしまえばいいんでしょうけど。。

・携帯の色は何色?
シルバーです。
ここのところはシルバーを続けて選んでます。
PCもシルバー、マウス・ペンタブもシルバーでそろってます。

・あなたの心の色は何色?
今の心の色でいうと、こたつにあたってあったか気分なので暖色系でしょうか。

・回してくれた人の心の色は?
ブルーですね。
銀牙さんはブルー好き、というイメージが前々からあるので。

・次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、白、黒)
むむ、では以下好きな絵描きさんをあげてみたいと思います。
オリジナルだったり他ジャンルだったりしますが。
いつもこっそり通ってる憧れの方です。
バトンは回らないと思いますが・・・すみません。汗。

赤…スカイエマさんとにかく線と色がかっこいい。
青…ちろりさん人物がすごい生き生きしてます。
オレンジ…おこあんさん線と色に色気があります!
ピンク…羽住都さんほんとに素晴らしい水彩。
白…高橋賢成さん雰囲気が大好きです。
黒…太郎さんイラストも人柄も何だかすごく魅力的。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]