忍者ブログ
DQイラストブログ
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに姫を描きました。
ボリュームのある髪が好きです。


部屋の畳がほかほかにあったかいんです。
まるでホットカーペットのようにあったかいんです。
扇風機から来る風もまるで暖房の風のよう・・・笑。
たまらずスーパーへ涼みにいきました。
やっぱり、肉とか魚もうってるスーパーが
一番すずしいと思います。
雑誌とか立ち読みしつつねばりましたが、
体力が落ちてるのか長居もできず
わりと早いうちに帰ってきてしまいました。
もう少し涼しくなってくれるとありがたいなあ。。





以下拍手レスです。


14日21時
  ↓
こんばんは。
ペンギンは本当に見ていて飽きないです。
プールのふちにそっと立ってるペンギンが、
いまにも飛び込みそうなのに飛び込まない。
いつ飛び込むか・・・!!とつい凝視してしまいました。
きっとその時、私もペンギンも
暑さにくらくらしてたと思います。笑。
DSでのDQ4発売情報、私も心配しております・・・。
9の方は出るのかと。大丈夫でしょうか??
日記上のカウンターがムダにならないか心配です。笑。


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]