忍者ブログ
DQイラストブログ
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと4人そろって早速話しかけたら拒否された時、さすがにむっときましたよ、ククール。だんだん好きになりましたけど。


新しい味のかっぱえびせんにもすぐに飛びついてしまいますが、新しい味のチョコボールにもすぐに飛びついてしまいます。今度はスイートコーン味のチョコボールを見つけたので思わず買ってしまいました。まわりのチョコが黄色で新鮮です。中がビスケットでおいしいです。



以下拍手レスです。



9日22時
  ↓
こんばんは。確かによく怒られましたよね。
ちょっとコワかったかもしれません。
>やさしくて寛大・・・
わ、わ、そんなお言葉もったいないです。
単に「どのキャラクターも嫌いになりたくない」
という気持ちがあるように思います。
嫌いなキャラクターをつくってしまうと、
そのDQも嫌いになってしまいそうですから。
まー!こんな風に書くと私って本当にDQ好きみたい。
こんなサイトつくっておいて何を今更って感じですが。笑。



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]