忍者ブログ
DQイラストブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この2ショットは初だ。


最近8を始めたというお友達がいるので、以下ちょっとだけ下げときます。





描いていて何だか、何日か前に描いたビアンカ+フローラのイメージと重なりました。
関係はまたちょっと違いますけどね。
姫はグリーンの瞳が素敵だと思います。
8の2周目では姫と仲良くなろうと思ってかなり頻繁に泉に通ってるのですが、最近ぜんぜん話をしてくれないのですよ。なぜー?結構イベントも進んでるから、いろいろ話してくれそうだと思うのですが・・・。




以下拍手レスです。





24日16時
  ↓
うふふ、消去法でひとつ消えてしまいましたね。笑。
それではもう少し謎のままにしておきますね。
でも何だかいいペースで進んでるので、
意外と早く完成報告が出来てしまうかもしれません!
はじめは、年内完成目指したいけど無理かなあ?と思ってたのですが、そんなに無理な話でもなさそうです^-^
ノリとか勢いってすごい。
でも一番は「楽しみにしてます」って言ってくださる方の存在のおかげです!








★★★★★★☆☆☆☆☆☆
どんどん★増えてます。
12P、線が全て終わりました。
何か、後も先にもこんなハイペースはないんじゃないかというくらいハイペース。
でもここで、スキャナもプリンタもまだ新しいPCとつなげてなかったことを思い出しました。あわててCDロムを探したりしてました。とりあえず今日はスキャナだけ。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]