忍者ブログ
DQイラストブログ
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しばらく前から言ってたチラ見せ企画の絵ができたので、
今日から5日にわたっておおくりいたします。
企画ものなのでカテゴリーはOTHERにしときました。
第三弾はⅢで横バージョンです。200×1000ピクセル。
なんか構図の関係で今日はとびきりアップの
3勇者さんになってしまいました。
見てるほうが恥ずかしいです。なんとなく。
そしてチラ見せのはずなのに、全然先が見えてないという・・・
1日目から微妙な出だしですみません。
あまりにも先が見えなさ過ぎで申し訳ないので
三択にしてみました。

①ルイーダの酒場
②野営の様子
③アレフガルドでの1コマ

これからどんなイラストが出てくるか・・・と
予想しながら楽しんでいただければ幸いです。

今回私は新たにもみあげの魅力に気づきました。
ルパンが好きなのは、もみあげが好きだったからなのかなー。
この好みはどうなんだろう??




以下コメント・拍手レスです。




22日20時
  ↓
こんばんは。ご連絡ありがとうございました。
お手数おかけいたしました。
彩果の宝石って聞いたことはありますが、
食べたことはあったかなあ??
「銀座でお気に入りのチョコ屋」というのをお持ちな事自体が
すごいですね!!笑。
でも5月は意外とあったかいような気がします!!
私も今日は本屋さんでちらりとるるぶなぞのぞいてみました。
ううーん、ホント、楽しみですね!




22日22時
  ↓
>前回・前々回くらいから個人的にやりたいなーと・・
まあ!本当ですか?!
私も実はぼんやりと同じようなこと思っておりました。
アンソロといい、オフ会といい、
「できたらいいな~、でもなかなか難しいかな~」
と思っていることが1つ1つかなっていくのが
とっても嬉しいです。
貴重なご意見ありがとうございます!
経験もないのに勢いで主催者になってしまってどうしよう・・
とあせってましたので、助かります。
専用webページ、作ってみたいと思います。
また何かありましたらコッソリ教えてください。
よろしくお願いします!ではでは。



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]