忍者ブログ
DQイラストブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は8・2周目のプレイ日記です。
そろそろ終わりが見えてきましたよ。










暗黒魔城都市を探索しつつ、レベル上げしました。
そして、手に入れたオリハルコンを使って武器を錬金!
ついに、打撃ヤンガスの最強武器メガトンハンマーと、剣ゼシカ最強武器のはぐれメタルの剣が完成しました!!ついでにゼシカさんは剣スキルが100までいき、ライトニングデスを身につけました。このパーティ、メタル切りもないし一撃必殺も少ないし、はぐれメタルがちっとも倒せなくて苦労してるのですが、はぐれメタルの剣ができたので少しは倒しやすくなるかな??ヤンガスは攻撃力が40くらい上がりましたのでほんとに頼もしい。今回のマイナースキルの旅の要です。闇の衣で攻撃をよける姿に惚れます。
ちなみに賢者の石も宝箱から入手したので、ククールも最強装備を手に入れた・・・と言っていいんでしょうか??笑。
暗黒魔城都市の探索もだいぶ進んだので、次回はボスに挑む予定です!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]