忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120904mari.png

秋になったなあと思うとマリベルさんを描きたくなります。
秋色。
9月にはいってようやく暑さがゆるんだ感じがしました。
少しほっとします。
でもあっという間にさむくなっちゃうんだろうなあ。

DQ10、夢中でやってる方、たくさんいらっしゃるんでしょうか??
この間TVで、冒頭部分をプレイしている映像を少し見ましたが・・・
うーん、おもしろそうだなあ。
しかしなんでオンラインなの?!・・・この問いを何度したことか。笑。

PR
101118mari.png

いっきに寒くなってきましたね。
イラストのマリベルのように手袋がほしくなります。
おうちでのココア率もあがってきました。
こたつも早々と出しまして、いよいよ冬という感じです。

最近はちびちびとDQ9のレベル上げなど地味ーにしてたりします。
職業のやっと半分くらい99レベルまでいきました。
年末年始、こつこつと進めていきたいです。
091112mari.png

ハロウィンは過ぎてしまいましたが、宣言通りマリベルさんを。
マリベルは本当に配色がかわいいなあと、描きながら改めておもいました。

来年1月28日にDSDQ6が発売なんですか?!
意外と早かった^-^
・・・って発表からはだいぶたってますけどね。笑。
ああ、でもどうしよう。DSのFF外伝もかわいいなあって気になってるところだったのに、来年初めっていうと買うのが忙しいなあ。
DQ9ももう少しがっつりやりこみたいんだけどなあ。
大晦日とお正月にじっくりやろうかなあ。
でもゲームに忙しいってシアワセだわ。笑。

090528mari.png

たまたま通りがかったミスドに行列ができてました。
100円セール効果か、新ドーナツ効果なのか・・・
出口の所にあふれるくらい並んでて、ちょっとびっくりしました。
私も新しいドーナツ食べたいな~。
081002mari.png














雑貨屋さんなどにいくと、ハロウィングッズがならんでいて、見ているだけで何だか楽しい気分になります。
あのハロウィンカラーが多分好きなんだと思います。
はっきり鮮やかでキレイですよね。
で、今日はハロウィンカラーな絵を描こうかなーと思ったのですが、思い浮かんだのはやっぱりマリベルさんでした。

以下コメントレスです。


28日18時
  ↓
eriさん、こんばんはー!!
こちらこそお世話になりました。
eriさんとのおしゃべりは本当に楽しくて、時間を忘れてしまいます^-^
5のデボラさん・・・ビアンカの上をいく気の強い女性なのでしょうか??
絵チャの日からもんもんといろいろ考えています。笑。
プレイしたらもちろんここでも感想を書きたいと思います!
ではでは。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]