忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「フォズさん」で検索して来てくれてた人がいるみたいなので・・・
一人ですけど。せっかくなので。
何度描いても帽子に苦労します。
この帽子にくいー。笑。


拍手ありがとうございます。
すみません、レスは次回させていただきます!


PR


ガボを描く時は、オオカミも一緒に描きたくなります。


昨日いってた掃除は、片付けもあわせて3時間くらいかけてしまいました。いえ、のろのろやってたのはあるんですけど。。。笑。
生まれて初めてチョコホンデュをやって食べたんですよ。
苺にチョコをつけて食べるのがあんなにおいしいものとは思わなかったです!!




「何でついてくるんだよ」
「・・・」


この2人の組み合わせは初・・・じゃないか。
2回目かな。
何か企んでると、すぐに見抜かれてしまうキーファ。
何だかウソとか隠し事が下手そうですから。



以下コメントレスです。





26日10時
  ↓
コメントありがとです。
おかげさまで、カスピちゃんは繰り返し作っていたら、
元の味にもどってきました。
気が抜けないですね。
そうそう、福ちゃん乳業なのよね。
うん、送ってもらってもいいんだけどさ、
いつも帰省した時ハシで買ってきて食べてるんだ。
だから「お家帰った時のとっておき」的な
ヨーグルトになってます。笑。






お買い物。そして荷物係。
でも7主の場合「あなた持ちなさいよ」と言われる前に
自分で持つと言いそうです。



すみません。
ちょっと時間無くて、レスは次回させていただきますね!




いつも元気に笑ってそうなイメージ。


くうー、仕事始めだったのですが、初日から忙しくて
疲れてしまいました。。
長く働いてた方が近いうちに辞められると聞いて
少しさみしいです。
この間もお世話になった方が辞めたばかりなので・・・。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]