忍者ブログ
DQイラストブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マイナーな人を描こうのコーナー。
今日は7のフォズさんです。

なんだかマウスの調子がよくありません。
今使っているペンタブとセットでついてたやつなんですけど。
コードレスで使いやすいから気に入ってるのですが・・・。もう少しがんばってもらいたいです。



以下拍手レス



25日21時
ゆーえんちは那須ハイランドパークです。
私はあんまりいろんなとこいったことないんですよ。
あとディズニーランドと八景島シーパラダイスくらい。
いろんなとこいってるeriさんがうらやましいです!
絶叫マシン、お好きですか?!仲間だー。
ストレス発散になりますよね。大きい声出したりして。
ディズニーシーは曜日を選べばそんなじゃないと思いますよ。
あ、でも今は新しいアトラクションが増えたから混んでるかもですね。
PR


いつか7も次世代ゲーム機?でリメイクされる日がくるのでしょうか??


そしたら・・・そしたらきっとED後に彼と冒険できるおまけがありますよね??
4ではピサロさんが仲間になったくらいですから。笑。


以下バトン回答です。
solaさんからいただいた新ドラクエバトンです。

■Q1 回す人は?
ではよろしければきるしゅさん・李紅さんに!

■Q2 初のドラクエの作品は?
ちゃんとプレイしたのはFC版DQ3です。
最初に触れた(見てた)のはFC版DQ2。

■Q3 今までで一番いいドラクエ作品は?
こ、こんな質問ひどい!選べないよ~。
ただ、自分をDQにのめりこませたきっかけになったのはDQ3なので、そういう意味では一番思いいれはあります。
これではまらなければ、このサイトも存在しなかったかもしれませんから。

■Q4 ドラクエ2で一番好きなキャラは?
ロト子孫3人セットで大好きなのですが、サイト内で過去にもかいてますが、あえて一人あげるとしたらやっぱりムーン王女になる・・・のかな。

■Q5 ドラクエ5で一番好きなキャラは?
むむ・・・難しいですが、やっぱり主人公ですよね。とっても魅力的な主人公です。

■Q6 ドラクエ8で一番好きなキャラは?
これもQ5と一緒でくやしい?ですが主人公。だって主人公スキーですから。笑。

■Q7 少年ヤンガス不思議のダンジョンで一番好きなキャラは?
未プレイですが、かわいい子ゲルダさんがとっても気になります。

■Q8 ドラクエで一番好きなモンスターは?
スライムかなー。なんであんなにかわいいの?!

■Q9 発売したら絶対買うと思う作品は?
メインのDQシリーズものは、リメイクでも新作でも、どんなに前評判が悪くても買ってしまいそうですね。
発売してほしいと思うのは8みたいな3Dでのリメイクかなあ。もちろん9も早く出てほしい!

■Q10 一番感動したシーンって?
一番なけたのは5のEDでのパパスさんとマーサさんの会話ですね。


楽しいバトンありがとうございましたー!


7主はだんだん頼もしくなってく感じがいいですよね。
あ・・・暖色続いてる。

久しぶりに新しいイラストをUPしました。そしてずっとほっときっぱなしで気になってた拍手絵も変更。今回は製作過程などをさらしてみました。なんだか恥かしい・・・。私は人の製作過程は見るのは大好きなのですけど・・・皆様が私の製作過程を見て楽しめるかは謎・・・汗。
それにしても前の拍手絵はよくみてみたら半年くらい同じだった!ひえ~。もう少し頻繁に変えたいと反省するchikoでした。



あー、久しぶりにマリベルを描いたような気がする。
むくれマリベル。
マリベルは文句がある時はもちろんはっきり言うと思うのですが、こんな風にいらいらしてることも結構あるかもしれないと。
主人公とキーファが混ぜてくれないとか、そういうことで。
主人公はそんなマリベルを見て、自分のうちに遊びにきた時にはかかさず牛乳とか小魚??をおやつで出したりする・・・って何だかよく分からない妄想。笑。

そうそう、言ってた4万ヒットお礼絵をUPしときました。4勇者さんです。4万だから・・・と安易な理由で。14万ヒットの時同じ理由でまた描けるといいですね!!(壮大な目標・笑)


以下拍手レス2つ


25日9時
  ↓
お約束のコラボをやっと絵日記で描くことができました。
少々逃げ?が入ってるような気もしないでもないですが。笑。
思いっきり笑ってもらって良かったです^-^
冷徹斎さんといえば、キミちゃん、ですよね。
8が出た時、あまりにもトーポが可愛くて
思わずハムスターを買いそうになったことを思い出しました。


25日14時
  ↓
40000感謝絵にさっそく反応していただいて嬉しいです!!
私はあまり自信が無い時に淡い色になる傾向があるのですが・・・
それはそれでいつの間にか自分のイラストの特徴の一つになってたのでしょうか。
でもそんな風に言っていただいてホントにホントに嬉しいです。
絵を描かれるんですか?DQ絵も描かれてます??
もしサイトで公開されてるのならぜひ拝見したいです!!
こうしてサイトを作ったのもDQ好きな方とお友達になりたくてなので。
ではでは。



久しぶりに朝日記だ。すみません。
罪悪感にかられて・その3・・・くらい。
7絵を描くたび、「メルビンがまだ出てきてない」と皆さまに思われてるようで心苦しかった。笑。ブライは何度か描いてますけどね。。
でも今日とりあえず一度描けたのでほっとしております。
よくよく見てみたら、メルビンさんって手袋がオレンジで可愛いのね。
7はその他が若者ばかりなので、1人で平均年齢をあげてしまっているような気がします。みんなに気を使われてしまうのではないだろうか。「あ、僕たち戦うんでどうぞ休んでてください」みたいな。


以下拍手レス



12日11時
 ↓
はげましのお言葉をいただけるなんて・・・。
ありがとうございます。
そうですよね、これ以上悪い状況はないと思えれば楽ですよね。
いつもきるしゅさんのメッセージには元気をいただいてます。
お返しは楽しい日記絵を描くことだと思ってますので頑張りますね!



12日14時
 ↓
毎日見ていただいてるんですかー?!
ありがとうございます。
そのうえあたたかいお言葉までかけていただいて、本当に幸せものです。私。
そうかもしれませんね。ためすぎるのもよくないですよね。
何だか心が軽くなりました。
これからもどうぞよろしくです。



13日0時
 ↓
前のカラーはこれでもかっていうほど明るい配色だったので、今回は反動でしょうか、いっきに渋くなってしまいました。笑。
しばらくは目にやさしい?サイトになることと思います。
アンディさんにもコメントありがとうございます。せ、せんすだなんてもったいないお言葉、勢いのみです。汗。
わあ、DQT検索仲間さんがいたー!私もあまり資料を持ってないので、ほんとにDQTさん頼りにしてたんですよ。ちなみに私も6の最大の資料はカセットです。笑。全員載ってて助かりますよねー。小さいけど。カセット見ながらイラスト描いてる自分の姿を想像すると笑えますが。ついでに7の最大の資料はサントラのディスク1です。今日のメルビンさんもそれを見ながらでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]