忍者ブログ
DQイラストブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



りりしく7主。


転職できるようになって、一番最初戦士にさせた記憶があります。
マリベルは魔法使い。
「私も同じ!」って方、いらっしゃるんじゃないかな~と。


PR


お休みなのでがっつりお洗濯したかったのですが、
あいにく曇りで・・・。
明日は晴れるかなあ。




午後から表紙に取り掛かり、ついに出来上がりました。
表紙どうしようとか書いてましたが、
結局一番初めにちょこっとメモってた図に落ち着きました。
今日、これからいい時間を見はからってコピーに行く予定です。
どきどき。
思うように仕上がってくれるといいのですが。
その他の準備も少しずつ進みまして、
上手くいけば明日にもお知らせのページが増えるかもしれません。
★MAXは、ちゃんとパチンパチンととめて
目の前に完成品ができた時に披露しますね。笑。
でも、もう秒読み・・・まではいかないかな。
分読みくらい??





以下コメントレスと拍手レスです。



13日22時
  ↓
ですよね?!
びっくりしましたよね??
朝、自分が寝ぼけてるのかと思ってしまいました。
我が目を疑いましたよ。笑。
でも、こんな嬉しいびっくりは大歓迎ですよね。
携帯ゲーム機での発売はホント予想外でした。
まさか・・・考えてなかったです。
よく見ると「アクション」なんて文字もちらり。
どんな風になるのか、今からドキドキですね。



14時0時
  ↓
ストレートムーンさんは今まであまり描いてなかったですよね。
私も描きながら新鮮でした。
びっくり顔は私の気持ちを代弁というか。笑。
本当にあんな感じの心境でした。
9が出る前に8が解けるように頑張ってください!笑。
そして、それまで一緒にお金貯めましょう!
今でも品薄のDSがますます手に入りにくくなりそうな気がしますが・・・



14時19時
  ↓
こんばんは。はじめまして、でしょうか?
遊びに来ていただきありがとうございます^-^
>可愛らしいDQ絵・・
嬉しいお言葉です!!元気がでます!!ありがとうございますー!!
アクション?!には私も驚きました。
やっぱりネトゲ化、なのでしょうか??
1人プレイじゃ取れないアイテム、とかあるんでしょうか。
だとしたらちょっとショックです・・・。
絵日記は(たまにこっそりさぼってますが、)ほぼ毎日描きに来てるのでよろしければまた遊びにきてください。ではでは。


アイラさん。
・・・なんか、ちっとも勇ましくないですね。
意識せず無意識にお絵かきしてると、こんな感じになってしまいます。笑。



録画したビデオを、ご飯食べながら見ることが多いです。
最近、時々お昼のCSIを撮って見てるのですが・・・
さすがにご飯時にはあわないようです。
死体とか、流血とか、なんかどろどろとか・・・
ストーリー上、どうしてもでてきてしまうので。笑。




リーサ姫。
なんとなく、サマル姫とイメージが重なります。
でもリーサ姫の方がおとなしめのイメージかな。
キーマリ派の方は、アルスはリーサ姫と仲が良いって設定のパターンが多い??のでしょうか。




以下拍手レスです。








28日20時
  ↓
ログ、みていただけました??
なんか、記念、と思っていろいろUPしてみました。笑。
リネンさんのイラスト見れなかったのが残念だったので、
せめてらくがきだけでもをと・・・^-^
>変トーク
とんでもないですよ!!
みんなで楽しいお話ができてとっても楽しかったです!!
ぜひ、次回も参加してください。
ではでは。



マリベルには腕組みをさせるのが好きです。
・・というか、腕組みのイメージが強いのは私だけではないですよね??



何だか・・・断りきれない性格が後々やっかいなことを引き起こしそうな予感がします。。
時にはマリベルのように、はっきり物言うことも必要ですよね。







★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
なぜかいいペース。波にのってるような。
このペースだと・・・!!
何だか描いててすごい楽しいです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]