忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回に引き続き、直毛マリベル。
やっぱりちょっとおとなしめになるかな。

今朝ガソリンが高くなってました。。
昨日満タンにしといてよかった。
でもいつかはこの高いガソリンを入れなきゃなんだよなー。。。



PR


7主とキーファの絵を描きました。
ギャラリーの方に増やしておくので
よろしければご覧ください。

手作りアクセサリーのキットを買いまして、
天然石のブレスレットを作りました。
平結びって何?止め結びって何??
ってホントにまったくの初めてだったのですが、
少しずつ仕上げていけば出来るものですねえ。
思いのほかうまく作れたので嬉しかったです^-^




キーファは「いい男に描く」のがいつもの目標。
髪の毛はライオンのたてがみみたいなイメージで
よく描いております。


毎年言ってることですが、年の瀬の雰囲気が好きです。
ちょっとあわただしくて、非日常な感じがあって、
懐かしい友だちに会ったりする機会が
増えるからだと思います。
今年は後半絵日記など更新が減って
申し訳なかったです。
でも、この居心地のよい空間を
決して自分の重荷にはしたくないので
その時々の自分のペースで続けられればと思います。
こんなマイペースなサイトですが
よろしければ今後もどうぞよろしくお願いしますね。







DS版DQ4の発売までもうすぐですね。
一度だけちらっとCMを見ました。
マーニャかミネアか覚えてないんですが、
銀髪っぽい感じだった気がするのですが、
それが新鮮でステキに見えました。




すみません、間が空いてしまいました。
ただようマリベル。
水にゆらゆら浮かぶのって
気持ちいいですよね?!
チャプチャプ水のぶつかる音がして、
体重が軽くなる感じ。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]