忍者ブログ
DQイラストブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC
090320lora.png

WBC、日本応援してます!
だんだん先が楽しみになってきましたね。
今日もさっきから韓国戦を観戦してます。
優勝できるといいなあー。

かなりあったかくなってきましたね。
私の所の桜もあと少しのようです。
きれいに咲いたら、デジカメもってお散歩にいきたいです!!
PR
081116lora.png














チョコ色の髪にピンクのドレス・・・。
もうそれだけでかわいいと思います!

ブログツールの魔女さんもだいぶ育ってまいりました。
30LVで上級職になるはずです。たぶん。。
どんな姿になるのか、とっても楽しみです^-^


黄髪が続いてしまいました。
今日のイメージは直毛前髪ぱっつんのローラさんだったのですが、最初に自分でイメージしてたのとは違う仕上がりになったような。。
でもいつもと違う雰囲気に出来上がったのでおもしろいかなと思いました。

かなり暑くなってきましたが、私は相変わらずクーラー無し生活で頑張っております。
お友達は扇風機とカキ氷です。今はメロンのシロップです。


以下コメントレスです。

1日22時
  ↓
こんばんは。
こちらこそお手間をかけてしまって本当に申し訳ありません!!
でも今回のことでいろいろ勉強になりました。
今度こそ大丈夫な仕上がりになっていると良いのですが・・・。
暑いですけれども、お体に注意して製作頑張ってください!
では。


明るい緑の目ってさわやかでかわいいかなー
と思って描いてみました。


最近、おいしいケーキ屋さんを教えてもらい、
今日も買って帰りました。
チーズ系のケーキが売りなんだそうで。
たしかにすごくおいしかったです!!



以下拍手レスです。


7日9時
  ↓
こんばんは。
そうですね、フローラル系・柑橘系・スパイシー系
とくれば、主人公も選びたい放題、よりどりみどり・・
ってところですよね。笑。
メール、ありがとうございました。
ご連絡がおくれてしまってすみませんでした!
ブログも拝見しまして、とても嬉しかったです。
ときどきどきっとするような厳しい言葉があったり・・・
私もいろいろ自分のあり方について考えさせられてしまいました。
これからもどうぞよろしくお願いします。




7日21時
  ↓
お返事遅れてしまってすみません。
絵チャのログアップも、枚数が少なかったのに
すこし時間がかかってしまって
申し訳なかったです。。
でも見てたのしんでしただけたなら良かったです。
ルドマンルート・・かもしれないですよね!笑。
私も気になって、買うつもりは今のところないのですが
ちょっとその情報は注目していきたいと思ってます。
大阪ではがっつりと食べる気まんまんです!
とくとごらんあれ~。笑。ではでは。





あったかくっていい天気だったので
カーテンを洗いました。
スッキリ!!^-^
フローラル系の柔軟材を使って洗うと
お部屋がしばらくいい香りになるのが好きです。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/16)
(12/20)
(10/03)
(09/04)
(07/26)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]